もうダメリカなんて言えないっ!!

asagiko2008-11-01

ヘタリア好きの、更にアルアサ好きの方は、とっくにご存知MADかと思われますが、お友達の日記で、紹介されていたこのMAD↓
【ニコニコ動画】【腐.向.けAPH】朝のWイズMに.勝.手.に絵.を(ry【ア.ル.ア.サ】

見てから、胸のキュンキュンが治まりません!!
はぁはぁはぁはぁ(*´Д`*)はぁはぁはぁはぁ
素敵MAD教えてくれてありがとですうううううぅぅぅ
ネ申MAD過ぎますっ!!!!!

米がイケメソすぐる!!反則すぐるイケメソさ!!
イギイギかぁいいよイギイギ!!!!!
やべーリピート止まらん…
アルアサ最高〜〜〜〜〜っ!!

そして思わずアルを描いてしまった…orz

…画力向上委員会の誰か!!私にも、もっと米をイケメソに描ける画力を切実にくれっっっ!!!!!
…orz orz orz

背中の文字がオカシイデスガ気にするなっ!
オレがヒーローだっ!!

あーもう!今も見てるけど、ニヨニヨ止まらん!!
なんぞこの萌えMAD!!

氏にたい!!

ていうか、もう何度キュン氏したか、カウント不能ですっ!!

テンションおかしくてサーセン!!

真面目に利央誕漫画に取り掛かりまつ。

拍手する