RIOX残念紀行

存在が残念な人が、残念なリオックスレポを、ガンダム00を見つつ書きます\(^^)/

今度からサークル参加出来なかったイベントは、行くの辞めよう!!(←結論)

ここ数年サークル参加しかしてなくて、一般久々でしたが…

開場11時ちょっと過ぎに着いたら、入場制限になっていて、13時から入場フリーだとか。
12時45分集合とか。

ちょおおお!!約1時間半待ちか〜!!
と、足役の親父をすぐさま呼び戻す。

「ファミレスか喫茶店連れてって〜」

車で周辺をぐるぐるぐるぐる

ねえええええぇぇぇぇぇっ!!!!!

なんぞ!!??コンビニしかねぇ!!!!

どとーる・かふぇらみるもやってねぇ!!

なんもねぇ!!

開場戻ると行列。

うーん、あと1時間待っても、この(更に増えると思われる)行列のあとかぁ…。

…・・・

帰るー\(゜∀゜)/


『断固辞退する』(ブシドー)


スタッフさんに、差し入れをサークル参加しているお友達に渡して貰えるようお願いして、帰りました。


だってさぁ、親父呼び戻した時点で、親父が
「お前を開場に落としてから、健康ランドに行こうと、思ってたのにもう行けない」
とか、じゃあ帰るっても
「あと1時間車の中で待ってれば良いじゃん」
とか言うし


『君が冗談を言うようになるなんて』(アレルヤ
はぁはぁ癒される
『本気で言ったんだ… …冗談だよ』(ティエリア
きゃわvvvキュン氏


あーもう、なんか色々だるい
帰って寝る(←我慢弱い乙女座)

つー訳で帰って来ました。
行村さんがニーソ希望してたので、三十路でニーソ(ニーストか)

とか無理したのに…
(あ、上キャミで、下にデニムスカート履いてます)

無理を通して、道理をこじ開けたお陰で、帰り道で六本木通った時に、一応無駄骨だった事じゃなかった事にするためにも、親父に「ヒルズでも行く?」「ピカソ展行く?」と誘ってみたのに「そんな格好した娘と歩きたくない」と言われ、直帰ですた。

渋谷・六本木・霞ヶ関・皇居・銀座・リオクス会場の往復で終わった1日でした。
ある意味東京観光。(してどうする)


『興が乗らん!!』(ブシドー)


差し入れお菓子、自分用にも一つ買っておいたので食べました。

利央<アッー!!…ン
利央<…準さぁん…vvv


みたいな妄想して食べると美味しいです。(黙れ小僧!!)
漢字表記は『里桜庵』ですけどねっ!!
ぬげー見難いHP→http://www.riou-an.com/

ホントは、ワンコなボーンズクッキーが良かったのに、今の季節作ってませんて。

そしてぬことぬくぬく寝つつ、00のために起きて来たのでした。
00バレつつ残念なレポでした。
行ってないのにレポってどーよ!?
会場前までは行ったよお!!パンフも買ったよお!!
スタッフさんのお揃いのRIOXパーカかぁいかった!!


パンフ見た感じ、いまだかつて無い程、準利サークルさんがあったのに、本当に残念です(´・ω・`)

拍手する