文化的すぎます(by糸色望先生)

なんで月曜休みなのかなー?
と、カレンダー見たら『文化の日』になっていて、気が付いたら描いていた落書き↓↓↓

桃色係長は、現代における同人誌の意味を正しく把握したようですね。
そしてナルシストのようですね(中の人的な意味で)
藤吉さんは、種から00にジャンル変えですか。
(※全て私の妄想です)


日本文化の集大成だよなぁ…。
ニコ動の、『海外の反応シリーズ』アニメ編とか見ると、最早世界規模な文化的さ。
もうやだこの星。
しかし『海外の反応シリーズ』を、へたで脳内変換して見てると、ダメリカ過ぎてw、仏兄オワとるしw、イギイギはハジマリすぎてオワタで、面白いwww


まぁ、もっと最低限に文化的な事をして過ごしましょう。
(『糸色望先生』3巻23話参照です。)


って、利央誕近付いてるんだってば!!
やばーす!!
こんな事してる場合じゃないのに〜〜〜(>_<)


拍手する