冬コミ落ちた\(^o^)/

頭の中でがくぽのスーパートルコ行進曲が流れてます\(^o^)/
【ニコニコ動画】スーパートルコ行進曲−オワタ\(^o^)/に絵を付けてみた【完成】
オワタ\(^o^)/ オワタ\(^o^)/

ガチで携帯の電源切れててオ㍗ル件…orz
充電器が壊れたくさい。でも柔らか銀行に行くのがめんどくて切れっぱなし。
どうせ、アラームとネット、時計としか使ってないし〜(−∀−;


目からは紅茶があふれ出してます\(^o^)/

目から紅茶がとめどなく流れ、眉毛が増える動画↓
【ニコニコ動画】【手/書/きAPH】あの神/曲に絵をつけてみた【腐/向/け】

イギリス製の紅茶のみてぇ

家にある紅茶150パック全部スリランカorインド\(^o^)/

ティーパックなのがいけないんか??

150杯飲まないと新しく紅茶買えない…orz

本誌で武蔵野活躍中なのに、秋榛落ちてどうしよう…orz

夏コミでは、どーなってるか不明すぐる…orz

んでも榛名受けオンリーは、参加確実の筈だから、のんびりやろう。

受かってたら仕事1ヶ月位長期休暇取るつもりでいたから(←同人優先生活)、その分印刷代稼ごう。

友達とアキハルコップレで、アキハル本売る夢はついえたよ…orz
アキハルでお買い物回ろうかな…(つД`;ウッ

振り参加じゃないんだし、たまには振り以外のコップレもしたいな〜。
へたコスとか。お馬鹿さん貴族の衣装は、暖かそうだ…。

そんな訳で、シガポの誕生日も祝えるかもですwww(←嬉しくない)

拍手する