利央はぴばー\(^ワ^)/

asagiko2008-11-07

今日は『おおきく振りかぶって』桐青の控え捕手、仲沢利央のお誕生日です〜〜〜♪♪♪

なんとか漫画も絵も間に合いまんた\(^0^)/
サイト→トリッキーにさりげなくにうpりましたー☆★☆
漫画酷いけど…orz

なにはともあれ、桐青のアホの子天使、利央たんはぴばー\(^0^)/

すっごい不思議なのですが、下書きの時点では、普通に制服だった利央に、羽根が生えました☆★☆
天使だからですね!分かります。分かります。(2回言っておく)

そして、はぴば漫画が、秋丸の時よりも、榛名の時よりも増量して、10ページ+絵になりました/(^o^)\
しかも、秋丸・榛名の時のような、4コマでなく、普通に漫画っていう/(^o^)\
なんたる/(^o^)\

『準利』→『?』→『榛利』の順に置いてます。

『準利』
これ準利になってるか、とっても不安です(−−;
利準の人が読んだら、『え?利準でしょ?これ??』って思われそうで(>_<)
一応私の中では、準利です。
でも利準が好きな人は、利準と思って読めば良いです。
受け取り方は読み手さん次第。

らって、私の唯一持ってる利準本が、私にはどー読んでも、準利にしか見えないっていう←
島準目当てで買ったのに、利準ミックスだよー(>_<)!!
と思ったのに、準利で安心したっていう←

『?』…そういうコトで…。描いてみたかっただけ…です。

『榛利』は、純然たる捏造です。妄想スパーク。幼馴染み設定です。

そんなこんなで、やけにリキの入ったはぴばでしたw

次は梶君だよ!!

どーでも良いけど8・9日実はデザフェス参加です\(^0^)/

新作ゼロなので一切告知してないわ、サイトも夏から放置プレイでトップ画が、まだ夏ウサギだわで、酷い有り様です\(^o^)/オワタ

会場でネームやろ←←←

二次創作楽しくて、一次創作無理です\(^o^)/

携帯の電源切れてから4日程経ちますが、なんとかなってます。

リア友絶賛音信不通中☆

どーせ迷惑メールしか来てない。

私の携帯殆どそれ以外は、親父からしか着信ないし。



あ〜〜〜〜〜〜〜アルフレッドとカレンダーしたい…orz(←病気)


拍手する