アルフレッド in 独立戦争

asagiko2008-11-08

影響受け過ぎサーセン\(:△;)/
ヘタリア『悪ノ弟』手書きMADがヤバイイイイィィィィ
うぐううううぅぅぅぅぅ
独立戦争シーン目から紅茶で画面見えない(:△;)
マスケットが目に刺さる(:△;)
眉毛が3倍になった!!

『君が涙を流すならば
俺だって同じ涙流してる』

アルアサで氏んだ…パタリ

『どうして涙が止まらない』
…描いてみた↓↓↓

ルフレッドの服、適当サーセン!!
眼鏡無いとアルに見えぬえー!!残念画力(−∀−;


敢えてそのMADは貼らないでみるけど
タグ→「眉毛が増えたり眼から何か出たりする動画」これで見つかります。
教えてくれたお友達に全力で感謝!!
(11/4の日記に貼ってますが^∀^;)
(あれからリピートしまくっておるです)



突然話が全然変わります
携帯の充電アダプタのために、渋谷柔らか銀行へ行ったら、火曜まで入荷しないとか…orz
他、周辺の柔らか銀行数店舗確認してもらったけど、他は2週間とかありえ茄子…orz
しかも、そのアダプタがないと、柔らか銀行でしか充電出来ないっていう…orz
1時間だけ充電してもらって、数日電源オフってます(−−;

その1時間で、アニメイトへ。
おお振りカレンダーあるか確認電話入れたら、凄く待たされて「無い」とか。
再入荷無いか聞いたら、また凄く待たされて「在庫少しありました」って。
買いに行ったら、また凄い待たされて(探してた。数十分前に取り置きしたのに)、で『特典ポスター付き』ってシール貼ってあったけど、家帰ってみたら、そんなん入ってなかったよ、渋谷アニメイト…。
高橋社長ちゃんと教育しといて。

そして手ぬぐいと、ミニミニジオラマ阿部バージョン買った。

三橋、阿部、花井、田島の4種出てました。
おお振りグッズは、全て買いのつもりの私でしたが、さすがに芝生に突き刺す紙&シールしか違わない物を全種は買えませんでした…orz
芝生4つも栽培出来ないって…orz
せめて違うハーブが育つとかさー…orz
1つの芝生に阿部と三橋を立たせてあげたいけど、紙1枚に¥735か…orz
けちんぼでゴメンねっ!!
早速種蒔いたよ!!阿部の種を蒔いたよ!!阿部の種って事は、畑は三橋か!?オシベとメシベ!?理科の時間です。
(*仝ω仝)<保健体育だろ?
(;゜◇゜)<アベ くん …

そして、ヘタリア2巻予約しようと思ったら、渋谷アニメイトは予約受けてないってどういう事!!??
初日に手に入るのか!!??
近所の普通の本屋の方が確実という事か!?
なんぞー

1巻も発売日に買いに行けず、数日後近所の本屋に行ったら、既に2版だったっていう。恐るべしヘタリア…。即日増版って帯付いてたけど、1巻の時は、予約で売り切れ状態だったのかなー(−−;
予約出来ないとなると…(−−;


拍手する