『ナスが好き』のがくぽを描いてみた

asagiko2008-11-19


・・・サーセン…orz


いずみ誕の準備も終わり、落書きフリーダムタイム入りました〜♪

『ナスが好き』のなすぽ描いてみたかったんです〜〜〜
【2525動画】【がくぽ】ナスが好き【オリジナル曲】
楽しかった\(^^^^^^)/
彼のこんな一面も、受け入れます^^^^^

あとは『吹いたら心臓麻痺』タグの動画見ながらダラダラ塗ってました。

他↓

アーサーを描こうとして、眉毛以外アーサーで無くなった落書き

いずれ黒執事を資料に、立派な英国紳士なアーサーをリベンジしてやりたいです。(←英国紳士描くつもりだったんか…)

アルアサ

うん、なんか描きたかっただけ…
イチャイチャツーショ描きたい。

ヴィラルのような物

今年の始め頃描いて、放置してたのに色をつけてみた。
初ヴィラルで、これ…
ヴィラルさんサーセン…orz
グレラガで、ヴィラルが1番好きですvvv
声が好きvvv檜山さんボイス大好きvvv
次がロシウvvvで、アニキvvv
順番おかしい←
おにゃのこは、体はヨーコが好きだけど、性格はにあにあが好きだー!!
普通にカミナ&ヨーコ、シモン&ニアが好きだったという驚くべきアニメ!!
腐った私に腐妄想させず、ノマカプを受け入れさせるとはなっ!!
私の腐度(ってなんだ!?)が足りないのか…!?

冬コミ無いと時間が余るー。
描きたい本は一杯あるから描き溜めすれば良いのに、締め切り無いと、原稿やる気が中々です(−−;

シガポ誕までに間に合いそうだったら、パロ描きたいのがあるので、挑戦しようかな。

そんなこんなでワンナウツが始まりました。

今日は親父に『ミスド食べたい』ってメールしたら10個買って来てくれたので、5個平らげました。
ポンデが1つしかなくて凹み…orz
フレンチクルーラーも美味しいけどっ!!

拍手する