ヘタリア2巻特装版が欲しいよ〜(つД`;

リスカして、1週間以上サボっていましたが、そろそろ仕事しないとなー
今日は神経科行く日だから、どうせ外出るしー、と職場に電話したら、今日から仕事出て良いっていうので、今日から働いてきまんた。

なんだか暇な日だったらしく、最後1時間トレー磨きタイムに。
3人で黙々トレー磨き。

社員さん二人が「なんか楽しい話ないのー」とか話していて、「ミクシーのマイミクに有名人とかいないんですかー?」とか話していて、『あー、みくしやってんだー』と思いながら、私の興味引く話題は無かったので、私の喋るターンは無かったでしたw

誰かニコニコの話が出来る人居ないんかー(−−;
って、頭の中で『悪ノ弟』やら『流星群』やらBGMに、お仕事してきまんた\(^0^)/
私の存在カナダ並\(^0^)/
そう願って口を閉ざしてるのは、私なので仕方ない\(^0^)/


そして仕事後、消しゴム補充して、本屋でヘタリア2巻を予約…しようとしたけど、特装版は、注文してるけど、まだ入るか分からないって、出版社から、どの書店に何部振り分けられるかまだ分からないって…orz
直前まで分からないらしいので、一応入るようなら予約ってしてきました。
分かり次第連絡してもらうようにしました。
う〜入荷して欲しい〜〜〜(>_<)
渋谷アニメイトで予約出来なかったしな〜〜〜(>_<)
アニメイトで予約受けてもらえなかったら、どこが確実なんだろ…orz
当日朝イチで開店待ちするとか??


神経科では、「今日久しぶりに仕事行きました。仕事楽しいです」って言ってきました。
リスカしたくなったら連絡いれなさいって言われたけど、リスカなんてしようと思ったら、もう終わってるんだぜ!!バ―――z___ンッ!!

最近下のヲタ弟と仲良いです。
今日も『とらドラ!』見て
「竜児は私のものだー!
感動した!」
って、メールしたら
「同じく!
言われてみたいです」

って即効メール返って来たwww

貴様見ているなっ!!

昨日もなすぽ画像をメールで送りつけたら、延々ニコ動話をメールでしてまんた。

ミチコとハッチン』面白いのに『ヒャッコ』と被ってるって何事!!
ヒャッコ』はPCで録画するので、TVに移動しまー
ミチコとハッチン』は『サムライチャンプルー』のスタッフが手掛けているとかですが、今回もクオリティ高すですなー!!面白いっ!!

今日の落書きは菊たん

小指で京紅を塗る仕草って可愛いと思うvvv
最近菊たんの性別無視し過ぎです/(^o^)\
乳はつけないけど、おにゃのこ服着せるの楽しいvvv

京紅って
京×紅丸みたいで萌えてた、京都修学旅行な高校生時代www
でも当時の本命は紅京。
「逆ならもっと良いのに」って言い続けてたw


拍手する