ヘタリア2特装版ゲット(σ゜∀゜)σ

ヘタリア 2―axis powers 特装版 (BIRZ EXTRA)

ヘタリア 2―axis powers 特装版 (BIRZ EXTRA)

結局地元の『入荷するか分からないけど、入荷したら予約』した書店で、入荷したようで、今日早速ゲットしまんたー\(^0^)/ YATTA!!



いざとなったら、予約は出来なくても入荷は確実な渋谷アニメイトに、開店前から並ぶか!?とか考えていたので、何とかなって良かったです♪


特装版の特典小冊子には、アニメの表情集等が載っていました。
そしてスーフィン北欧夫婦の表情も載っていたので、アニメに出るのですねっ!!楽しみすぐるvvv


読み終わりました〜vvv
では感想いきます!
2巻も面白かった〜vvvほのぼの〜vvv萌え〜vvv
カラーのモイモイクリスマス特集のツンデレ朝が、可愛かったvvv
サウナ中のフィンエロス!!スーさんに襲われてしまう!!そんな破廉恥ショット!!はぁはぁ!!
ローマじーちゃん可愛いvvv
つかなんで一緒に寝てるんだこの可愛い生き物達(独伊)は!!
前髪下ろしてるドイツ萌えvvv
スイス&リヒテンシュタイン可愛い可愛い可愛いvvv
リヒテンシュタインが特に可愛いvvvvv
菊たんvvv菊たんvvv菊たんvvv
菊たんは誰と一緒に居ても可愛いvvv
最近ぬこばかり可愛がっていて、うさを放置してるけど、たまには可愛がってやろうかな…と思いました←
だってうさは一緒に寝れないじゃん…
うちのうさは、うさパンチ繰り出してくるし(−−;
今回は大好きなカナダも沢山登場で嬉しいです(^^)
でも大好きな墺さんの出番が少なくて淋しかったです(:_;)



拍手する