墺さん衣装届いた♪+漫画色々

asagiko2008-12-08

親父宛に中国からお届けで、見た目かなり怪しかったけど、中身の感触が服だったので、多分…と開けたら墺さんでした^^^^^

中国は安いんだなー。
1万円じゃ私は作れないよ…裏地まで付けて…。

眉毛だけ描いて早速試着




超ちゃちい手袋は、さすがに使えそうに無かったので、普通に冬に使ってる手袋で代用。
スカーフは短く切って、レース付けよう。
本番はちゃんとアイメイクもするよー!サーセン

ところで前髪をアップしてる髪型のヅラってあるのかな〜??
生え際丸見えだから、ヅラだと不自然になりそうで…
かといって自前だと長さが…orz
結わいて、後ろでコートの中に入れちゃえば良いかなー??(今回の写メはそうした)
んでも、良い年してそんな半端なレイヤー許されるのかなー(−−;
とか悩み中。あそこまでバッサリ切るのは怖い…。切っても良いけど、冬は寒そう(−−;

冬コミオーストリアさんで、おお振りスペース徘徊しますbbb
ハンガリーさんとドイツをハントして写真撮りたいな〜vvv


昨日読んだ漫画
2525の盗んでいきましたシリーズ詰め合わせを久々に聴いていて、ドラマ版の『ライアーゲーム』の『キノコはゲームのお金を(ry』を聴いたら、『ライアーゲーム』を読みたくなって、久々に読んでいたら、敗者復活戦で、リカオンズのLチケットの話になり、今まではリカオンズなんて知らないから、そういうのもあるのだなーと、読み飛ばしていたのだけど、んん?リカオンズって『ワンナウツ』に出てくるリカオンズ??固有名詞が一緒という事は、同雑誌の漫画に出てくるの使ったのかなー??作者同士が仲良しで??
と思ったら本人だった…orz
完結してるんだ…なんで今アニメ化してんだよ
アニメが割と面白いから、原作買ってみようかな?
が、どうしてもすぐ読みたい!!に変った瞬間ですたw


そして引きこもりから約1週間。
ワンナウツ』他のため外出決行!!
親父同伴で渋谷のブックオフまんだらけブックファーストアニメイトコミック館問い合わせ→地元駅ビル書店
で探し回ったのに、『ワンナウツ』が見つからなかった件…orz
な…新品でも無いだとう…
地元書店によると、どうやら増版中で、入荷が遠いそうです。
アニメ化で漫画が売れて、でもすでに完結してる漫画って事で、不足してるのではないかと推察。
この引きこもりが、心にムチ打って外に出たのに!!(つД`;
手に入らないと、ますます読みたくなる…orz


が、収穫も沢山♪
天体戦士サンレッド』1〜7巻
荒川アンダーザブリッジ』1〜6巻
雑誌でパラ読みでなく、しっかり1巻から読んだら、やっぱり面白かった!!ヴァンプ様とシスターに抱かれたいですvvv(ベクトル違う)
夜桜四重奏』1〜4巻
アニメは桜真町って、なってたけど、漫画だとまんま桜新町なんだ…
話の展開割と違う。土地神様萌えvvv外見ショタで生意気萌えvvv
『江古田ちゃん』1〜3巻
アフタ買い始めてからハマったwこれは笑えない所が多々…w
真理を含んでるぞ!!たまに江古田ちゃんの攻撃対象である、猛禽や不思議ちゃんな行動をした事があるのを思い出し凹む…orz
江古田ちゃんな過去を見つけても凹むwww:;
とらドラ!』1巻
漫画も良い!!!!!!!北村はぁはぁvvv
かんなぎ』1巻
ナギ様かわゆす!!
ヒャッコ』1巻
委員長好きだっ!!「私はバイだっ!!」潔さはアニメ原作通りなのだね!!
鉄のラインバレル』0巻
1巻買おうと思って、しくじった…orz
絶チル』3〜5巻
兵部出て来たーvvv

萌えアニメ系の漫画は取り敢えず1巻だけ買って様子見派←
アニメの絵柄が可愛くて面白くても、『ドクロちゃん』『ハルヒ』は失敗だったという事から学習。
原作が漫画だと良いのだけど、ラノベ原作だと漫画の質が悪い事多々。
とらドラ!』『かんなぎ』『ヒャッコ』『鉄のラインバレル』は2巻以降も購買ケテーイ☆

拍手する