こんな姉弟はイヤだ+リヒテンシュタイン落書き

昨日の私と弟のメールのやりとり

<姉>
お前ミクシやってたっけ?ミクシニュースで『かんなぎ』のナギ様非処女騒動で、連載休載とか、放送休止とからしいよ!

<弟>
いま見ますた。
緊急入院だってね!非処女で読者のブーイングとタイミングばっちりですな〜〓
まぁ、家帰ったらチェックします

<姉>
2次元キャラが非処女だったから騒ぐとかアホかとwww
どうして非処女の噂が出たのか原作気になる!

<弟>
原作って事は、文庫なんですかな?
いま、2次元と結婚する〜とか本気で言ってるヤツがいる時代ですからね〜〓
姉様はそうゆう奴らと同類じゃなかったでしたっけ??〓

<姉>
私は腐女子だから、原作で童貞だろうと、男同士の性的関係をでっち上げて漫画描いて売る人だから関係ねー!
あと男性向け創作も好だから、萌えアニメ、漫画の18禁エロ本も好きだから非処女当たり前←


このミクシニュース↓↓↓
かんなぎ休載 ネット上で声明
ttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=694902&media_id=49


最悪だこの姉…orz
姉へのメールに絵文字使う弟は、なんか嫌だ。
原作は漫画だとウチ来た時に言ったのになぁ。


非処女騒動とかバロスwww


>2次元と結婚する〜とか本気で言ってるヤツがいる時代ですからね〜
お前の姉の旦那は秋丸ですが何か??



関係無いけど、今日の落書きはリヒテンシュタイン

スイス兄さまとリヒテンシュタイン兄妹が、可愛過ぎてキュンキュンですvvv
リヒテンシュタインかわいいよリヒテンシュタインvvv


こーいう絵柄の方が、描きやすいです。おお振りは、かなり無理してる。
おお振り描き始めて1年。慣れて来たけど、まだ描き辛い(−−;


拍手する