浜ちゃんはぴば\(^ワ^)/

asagiko2008-12-19

今日はおお振り西浦ーぜ応援団長の浜田良郎君のお誕生日です☆★☆
浜ちゃんはぴばー\(^ワ^)/

浜ちゃんて、らーぜの隠れ10番だよね??だからTシャツとかさりげに『10』マークの着てたりするんだよね???という訳での?です。

サイトには、浜ちゃんはぴば漫画@梶浜をうpりまんた☆

梶誕、泉誕と浜ちゃん出ずっぱりですなw

多分沢山の人が、いずみんにお祝いさせてると思うので、私は敢えて梶に祝わせてみました!!これぞ茨道の心意気!!(←いばれないから)

いずみんにも、ものっそ祝われてると思いますよ!JK!!
梅ちゃんは、きっとチュッパの1本位で済ませてるかと←そーなのかー


拍手レス
京極の榎さん目当てで(ryさま
ありがとうございますー!!榎さんはずっと大好きな方なので嬉しいです^^最近はおお振りばかり描いてますが、これからも覗きに来て下さいませ〜m(。。)m

拍手する