2次元クリスマスは有り

asagiko2008-12-20

3次元クリスマスは認めないいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!
でも3次元嫁の初音ミクふぃぎゅ@)二人とケーキは食べるかも←
という話ではなく。
サイトの方をクリスマス仕様にしましたー☆★☆
GO→トリッキーにさりげなく←GO

クリスマスって、サイトに好きなキャラにサンタコスさせたイラストをうpったり、男同士の甘々な漫画をうpったりする日ですよね?Jk

オダカノで織田がトナカイ、かのたんがサンタさんです♪

織叶三風味イラストもうpりました^^^^^

それから今日はレンレンママ、三橋尚江さんのお誕生日なので、落書き漫画もひっそりうpってます。

クリスマンガは、描き途中です。島準的なナニかです。

もう来週コミケなんて思えないです。あっという間だなー。
正月絵に年賀絵も描かねば(>_<)
そろそろホントにアキハル原稿もやらねばいけないし(>_<)
ううう…orz

拍手する