初音ミクさんとメリクリ☆★☆

asagiko2008-12-24

いっぶいぶにしてやんよ♪
3次元嫁とクリスマだー\(^0^)/

その前に嫁からクリスマス中止のお知らせです

少し前に近所に出来たARTISAN TERRA(アルティザン・テラ)というケーキ屋さんが気になっていたので、昨日仕事帰りに寄ってみまんた。




あれよあれよと¥4000分…orz
ホールで買うより高くついた…orz
全部うまそうだたんだお…orz

口コミ情報しかなかたけど、こんなお店↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13058286/dtlrvwlst/777618/
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/363995/evaluation/detail/206317/145092/
この間、阿部誕でケーキを買ったLA TERRE(ラ・テール)http://www.laterre.com/の姉妹店のようでしたー!!なるほどっ!!


買い過ぎたので、親父の彼女を呼んで、一緒に食べますた。
恭平君の話しないで、名前自重して←理不尽な言いがかり
私はミクの撮影に必死←自重しない


前に買った、お姫様椅子フォトスタンド
これ→
が、ミクフィグマにぴったりだったのですよ!!
さすが世界で一番お姫様!!

かわいいいいいいいvvv

ミク用ネギケーキ☆★☆


みっくみくにしてやんよ♪

ホントはただ単にケーキ食べたくて、引きこもりとしては、外に出た時しか買い物できないので、久々仕事に出た22日に買って、食べたのでした。
ケーキウマー(゜Д゜)


そりから>サイト<おお振りメリー漫画(島準・準利・阿三)うpりましたー☆
久々にtori-sariの方も更新して、うさぎ絵アップしまんた★
こーいうの↓↓↓

神経科では、セロクエル増量作戦失敗…orz
でもベゲAがついに200錠突破で歓喜\(^^)/


健康診断で、血圧低いですか?と言われる。
計った通りですよ、低いですよ。
でも前より上も下も10上がってたな。
100〜70位。前は90〜60位だた/(^^)\
職場に提出期限だたです。

今日は仕事納めでつ。
そして冬休み突入〜!!


拍手する