おおきく振りかぶって感想【アフタ2月号】+他漫画感想

アフタヌーン2月号『おおきく振りかぶって』感想


榛名があああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
榛名の色んな表情が見れて私萌え氏に…パタリ
『イートコ入った』のキツネみたいな目して、むひっって顔
『当てるのね』の汗タラリで、口がむにってなってる顔
「おお!」の気合顔
逆転「うわあ」で、両手を挙げてデッカクお口開いてる顔
双子の受け答えの違いに、吹き出しそうにフルフルしてる顔
真剣顔、全部のコマの顔
全部全部全部大好きだー\(^0^0^0^0^0^)/
榛名全力でまいしてるvvvvvv


そっしって!!
ベンチの中とはいえ、何度か旦那様(秋丸恭平さん)のアップのコマがあり、キュン氏したのは言うまでも無い←
秋丸かわいいよ秋丸(*´ρ`*)
秋丸さんを見ると、ぬげー癒されまつvvvまいしてうvvv


そりから春日部!!
葵かわいいよ葵vvv
投手替えないって言われて、ハートが飛び出てる葵かわいいよ葵vvv
涼は大人だねっ!涼葵美味しいですvvv
つか猫の話してる春日部www
ミッキュンてwww
なごむvvvvv

皆高校生なんだよなー。子供だよなー。可愛い生き物達だvvv


そいえばアフタ買った本屋のレジ脇に、おお振りファンブックが置いてあって、持ってなかったから、今更買ってみた(^^;
声優乗ってるページは、相変わらず全力で飛ばす。
だから、アニメ系雑誌も敬遠してるんだよなー(−−;
イメージ壊れるのが怖いんだよー…orz


最近・今日買った漫画
『スキップ・ビート』1〜8巻
 アニメから。クソ面白いんですけど!!蓮好きだ蓮vvv蓮の眼鏡マネジも良いっvvv温和で物腰柔らかなキャラが好きだー!キョーコ尚をぎゃふんといてまえ!
『雨柳堂夢ばなし(変換出ない)』2〜12巻
 この方の漫画ふつくしくて好きだっ!!もののけ物も好きだっ!!
ヒャッコ』2〜4巻
 やっぱおもすれー!!ネネ好きだっ!!狐にイヂメられたい私は、ドMでつwww傘てんてーも好きvvv
小田霧響子の嘘』1・2巻
 ライアーゲームワンナウツの人です。ヒロインが、ライアーゲームを読んでたり、競馬シーンでは、馬の名前がライアーゲームに、トクチトーアだったり、フクナガさんが居たり、メインストーリー以外にも見所ありです☆話も面白かった!!
『仮面レンジャー田中』
 天体戦士サンレッドの前身かと。絵がまだアレですが、ゲルド様好きだw
『ザリガニ課長』1巻
 猫ラーメンの人ですねvvv好きだっ!!アフタ買い始めてから、本誌でもちゃんと読んでます^^
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編』1巻
 赤サ?タはぁはぁvvv好きだっ!!
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編』1巻
 三四の幼少期悲しすぐる(:△;)ブワッ
ひぐらしのなく頃に 語りばなし(変換出ない)編』5巻
 トミーと小此木がイケメソすぐるvvvvv
うみねこのなく頃に』2巻
 うーうー怖いよー!!いっぺんに死に過ぎだよー!!
 紗音が(:△;)他は良いけど、紗音が(:△;)大切な萌えきょぬーメイドキャラだたのに!!


拍手する