冬コミ2日目\(^0^)/墺コップレしまんた

asagiko2008-12-30

冬コミ参加された皆様お疲れ様でした〜。
今日参加の方ふぁいとっ!!

渋谷アニメイトで差し入れを買いに行ったら、おお振り皿と、おお振りグラスを購入してしまいました…orz
コミケ前に荷物増やしてどうする…orz

結局12時頃国際展示場駅に到着
駅ではマイスターがお出迎えwwwww

駅に貼ってあった、ロマンチカポスターに黒執事ポスターにハルヒポスターが欲しいいぃぃぃ(>△<)

とりま墺さんに着替えてから、振りスペに。
お友達さんのスペースを巡って、来ていたお友達とも連絡を取って、6人のお友達様と会えました〜vvv久しぶりに会えた方も居て良かったです^^

狩りは、アベミハ2冊・アキハル3冊・ツナスパ3冊で(^^;
正スパ欲しかったな…
ヘタリアサークルさんは、綺麗な本が多いので選べないので、敬遠してみた。
買い出したら止まらなそうだから←
あと原作は普通に好きだけど、振りみたいに妄想は出来ないから←
朝菊いっぱいあったー。人気なのですねー。
元々基本薄い本は、あんまり買わないのですー(−−;


夏コミ申込書と、トーン10枚補充して、コスプレ広場へ☆★☆

初出しオーストリアさんコスプレ★


マリアツェルは、地毛で作りましたー☆
ヘタリアレイヤーさん一杯居ましたーvvv
ドイツさん一人しか捕獲出来ず(:△;)
でもドイツさんもハンガリーさんゲット出来て良かったです^^
スパナに、銀さんもげっちゅ!
東方レイヤーさんが、ぬげー多かったです!!
東方レイヤーは、女装も多かったwさすがだw
教祖様が居てwww
「『るー』ってして下さい!!」と、「るー」して貰いましたvvv
ボカロレイヤーさんに、黒執事レイヤーさんも多かったです
ミクかわいいよミクvvv
日和集合が凄くて興奮しまんた!!


そして、大荷物で歩き回っていたので、腕が凄い勢いで筋肉痛です…orz

拍手する