【グレン】ニア描いてみた【ラガン】

asagiko2009-01-05

グレンラガンの再放送見てたら、ニアニアラブが高まって、アキハル原稿?なにそれ美味しいの??と、にあにあを描き始め、放送終わって2時間以上経ってから、ようやく描き上がりました…orz

あたいったらチルノ並ね…orz
バーカ バーカ!バーカ バーカ!
チルノのパーフェクト算数教室歌うの楽しかった!!(昨日のカラオケの名残)

にあにあの可愛さが罪なんだっ!!
久々におにゃのこキャラ描くのも楽しかったけど♪


しかし再放送はまだ続くのか!?
この先の怒涛の超鬱展開こそグレラガ!!

好きな男キャラは、ヴィラル大本命。ロシウ本命。対抗カミナです☆

あーあーあーあーあー

あたまがほややほえ〜〜〜〜となってきたので寝まつ(−−)zzz

起きたら今度こそアキハル…orz


…起きました。風邪の引き始めでした。熱が…。葛根湯飲んで、お布団の中で、阿水ネームやったりしてます(−∀−;
ネームまでは寝転がりながら出来るのだけど、アキハル原稿かああああぁぁぁ…orz

そういえば、冬休み中に京極堂シリーズを『魍魎』〜『百器風』まで無事再完読しまんた。
それで区切りを付けて、原稿に専念する筈が、今ぬこを枕にして『ルー=ガルー』を読み始めてしまいました…orz
内容完全に覚えてるのに、京極夏彦さんの本のリピート率は異常です…orz
何回読んでも面白いいいいいいぃぃぃ!!!!!


そういう人に私はなりたい(宮沢賢治


拍手する