【東方】チルノ描いてみた

asagiko2009-01-06

現実逃避に描いてみたシリーズ(え?シリーズ化?)
第二弾は、東方の?マルキューチルノです。

ょぅι゛ょ好きの変態弟のリクエストですたwww
ちなみに弟の今の1番の嫁は、こなたらしいです。今頃。
ハルヒコスしたこなたフィグマ(去年のワンフェス限定)を秋葉で買ったらしいwww

フラン様は好きで落書きよく描いてたけど、チルノは初です。
幼女描くの楽しいなぁvvv
等身低い、目ん玉デッカイおにゃのこキャラのが描くの楽だったりします(^^;
デッサン取り易い。ていうかデッサン無い←え
おお振りの方が、実は無理して描いてるんだぜ!!
次はちぇんを描いてみたいなぁ…射命丸あややも描きたいなぁ…


…アキハル原稿やりましょうね#←←←


昨日は風邪で1日寝込んでたし…orz
昨日は、36.8度も熱が!!←??
今日起きたら35.3度に下がってました^^
低体温です\(^^)/
冷え性です\(^^)/
冬場は動きが緩慢です\(^^)/
なので原稿も大変です\(^^)/←結論


拍手する