【ヘタリア恋人バトン】絵付きで回答してみた

ヘタリア恋人バトン】
回答だけ絵付きです^^私の代理にヘタキャラ使ってるので、カプカオスになってます
では行きます☆

以下の選択肢で貴女が気に入ったものを選んでください!


● 彼の告白で付き合い始めたんだっけ ●

1.「俺のモノになれ。じゃねーと犯す」半ば強制で付き合う事にプロイセン
2.「ねー、俺と付き合っちゃおうよー!」そのテンションだけはホント勘弁して欲しいヴェネチアーノ。
3.「お、俺と付き合ってくれ!!」顔を真っ赤にしながら貴女にリッペの束を差し出すドイツ。

→3

ヴェネチアーノ可愛いけど浮気っぽそうだから、硬派なドイツに真剣に交際を申し込まれたい!!
ところでリッペてなんでつか??調べたけど束にして贈れるような物は検索で見つからなかったよ…orz
(その後リッペ分かりました!拍手コメで教えていただいた方ありがとうございますm(。。)m)

● あ、メールだ! ●

1.「なぁ、起きてる…?眠れないんだ…」珍しく眠れないと甘えてくるギリシャ
2.「マジ暇やしー!今から会わん???」いきなり過ぎるよそのお誘いポーランド
3.「なぁ、今直ぐ外出てみぃ」突然何かと思えば家の前に花束抱えて立っていたスペイン。
4.「暇だからお前とメールしてやるよ!」ツンデレ王子、いい加減にやめなよイギリス。

→4

朝かわいいよ朝vvvツンデレ最高だよツンデレvvv
アルアサ美味しいです^^^^^^^
ギリシャは眠れないからセックルでつね^^
スペインあんちゃんよりフランシス兄さんのが、そゆ事しそうだーwww

● デートだデート!! ●

1.「お前ん家でのんびりしたいある」ほのぼのお家デート中国。
2.「俺はお前の胸が揉めたら何処でもイイんだぜ!」意味分からない事言わないでよ韓国。
3.「私のピアノの公演会にご招待させて下さい」それってデートなの?オーストリア
4.「俺の自慢の遊園地に行こうじゃないか!」自分が経営してる遊園地なんだアメリカ。

→3

オーストリアさんラブなのでvvvvv
アルと遊園地も楽しそうvvv

● 初めて彼の家にお泊り ●

1.「我輩の家に入る事が許されるのはお前だけである」軽く触れるだけのキスを貴女の唇に!スイス。
2.「何だか恥ずかしいですね…恋人を自分の家に入れるって…」頬を赤く染めながらお茶を出してくれる日本。
3.「お泊り=ヤってもイイって事なんだろ?」後ろから抱きつき、貴女の耳元でそう囁くフランス。
4.「大丈夫です、何もしませんよ」貴方といると凄く安心出来ますエジプト。

→2

菊たんかわいいよ菊たんvvv菊たん一択でしょう!!
相手が朝なのは、私の気まぐれですw朝菊?

● 一緒に登校だよ! ●

1.「このままだと遅刻しちゃうね…走るよ!」腕をしっかり掴まれ、一緒に走って登校リトアニア
2.「落ちんじゃねーぞ!」ホントは自転車の2人乗りっていけないんだけどねロマーノ
3.「おはよう、眠たそうだね」余裕を持ってのんびり徒歩で登校エストニア
4.「君は歩くの遅いから遅刻しちゃうよね?」俵担ぎ!?道行く人が変な目で見てますよロシア。

→1

ロマーノと2ケツも良いけど、リトポー可愛いvvv
『以下の選択肢で貴女が気に入ったものを選んでください』の意味が変ってる件

● 昼食はどうする? ●

1.「俺の自慢の手作り弁当、食いなィ!」わざわざお弁当作って来てくれたの?トルコ。
2.「えと、中庭で…一緒に食べませんか…ッ」積極的になってきたねラトビア
3.「サルミアッキ、どうですかー?」いやマジ勘弁してくださいフィンランド
4.「学食にすんべか」じゃあシュールストレミングは置いてきてくださいねスウェーデン

→4

スーさん素敵ですvvvあんまり嫁を困らせないようにね^^
スーフィン北欧夫婦美味しいです^^

● 同級生の男子に言い寄られる貴女を見て彼は!? ●

1.「彼女は僕のモノだよ。手を出さないでくれる?」その殺気は私ですら恐ろしいモノでしてロシア。
2.「お前の為じゃねーぞ!!俺の為だ!!」そう言いつつも毎回ピンチの時助けてくれるよねイギリス。
3.「女性にそのような行為をするなんて…信じられませんね」キラリと光る眼鏡が恐いオーストリア
4.「やだよやだよぉー!!俺の彼女なのにー!!」相手の男子も困らせてしまう程泣きじゃくるヴェネチアーノ。

→3

ここはオーストリアさんに、がつんと「この御馬鹿さん!」と叱って貰いましょう^^
ツンデレ朝に助けて貰うのも素敵vvv元ヤンだしな!!可愛いけど強い!!けど可愛い!!

● 部活だって!彼は何部だっけ?(学ヘタ関係無し) ●

1.「美味しそうに焼けたよ」クッキーを貴方の口まで運んでくれる家庭科部リトアニア
2.「さすがに夏場はきついですね」面を取り、滴る汗をタオルで拭う剣道部の日本。
3.「お前の為に一曲演奏してやるよ」トランペットを片手ににっこり笑う吹奏楽部フランス。
4.「技有りか…1本が欲しかったところだな」金髪オールバックに道着も中々似合ってるよ柔道部ドイツ。

→2

剣道や弓道の胴着に袴姿にめたんこ弱いですvvv菊たんなら尚更ですvvv
菊たん『バンブーブレード』のタマちゃんみたいに無表情に強かったら素敵vvv
リトの手作りクッキーも食したいですvvvエプロン似合うよー!!

● 放課後はどうする? ●

1.「ほな、さっさと家帰って一緒にテレビでも見よか!」力強く腕を引っ張られ、真っ直ぐ家に帰るスペイン。
2.「これからカラオケ行くんよー!アンタもどーよ?」どーよも何も、もう私も行く事になってるんでしょポーランド
3.「図書館に行こうと思うんだけど…」要するに着いて来て欲しいんだよね?エストニア
4.「まだ帰る気になんねー」下校時刻ギリギリまで貴方と教室で2人きりって事?プロイセン

→1

スペインあんちゃんに力強く腕を引っ張られたいvvv
生徒会の雑務で残ってるローデリヒに絡むプーも良いなぁ…(*´ρ`*)
ツンデレが過ぎて普憫wwwww

● 帰り道の別れ際 ●

1.「もう今日はお別れか…。寂しいな」ギュッと手を握って暫く放してくれそうにないギリシャ
2.「俺ん家、こ。離れだくね」今日は洗濯しなくちゃいけない日なのになぁ…。強引に貴女を連れて行くスウェーデン
3.「また…明日…一緒に行こうね」もちろんだよラトビア
4.「さようなら、また明日…迎えに行きますね」頬に軽くキスをしてお別れエジプト。

→1

ギリシャにギュッと手を握られたら放せませんて!!そのままお持ち帰りコースでお願いしますw
スーさんに強引に嫁られるのも良いな〜vvv

● さぁ寝るぞ!でもその前に彼の声が聞きたい…。電話でもしようかな? ●

1.「何だ、眠れないのか?めんどくせー奴だなちくしょう」そう言いながらもずっと話し相手になってくれたねロマーノ
2.「丁度僕も君の声が聞きたかったところだよ」優しい彼の声に心安まるわフィンランド
3.「こんな時間に電話か。どうした」あまり長い事喋れなかったけど電話に出てくれてありがとうスイス。
4.「何でィ!何なら今から添い寝しに行ってやろうかィ!?」ちょっとスケベだけどその気持ち嬉しいよトルコ。

→3

「寝る前に兄さまの声が聞きたくて…」可愛いなぁ!!リヒテンシュタイン!!
バトン本来の回答方法から大分ずれてる件www
「めんどくせー」言いつつも話相手してくれるツンデレロマーノ良いですなぁvvv

● 朝起きると何故か隣に上半身裸の恋人の姿が ●

1.「ん…おはようある」ニヤリと1度だけ笑みを見せ、その後何事も無かったかのように普通に支度する中国。
2.「おはよう!君の寝顔、凄く可愛かったよ!まぁ、いつも可愛いんだけどね!」昨日何があったのか全く教えてくれないアメリカ。
3.「お前の胸、気持ちよかったぜ!」私の胸元に涎付いてんじゃないの!韓国

→2

ルフレッドおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!私の布団で半裸で寝てくだたいvvv
カレンダーにサインしろ!ゴルァ!!
つかこの質問、相手は恋人前提なんでしょ?恋人が半裸で寝てて何の不思議が??

● 最後に…貴女の素敵な恋人は誰? ●

オーストリアさんが旦那ですがナニか?

外見が一番好きです^^
嫁は誰?だったら迷わず菊たんvvv
第二の旦那はアルフレッド!!

● 回す人は? ●

ヘタリア好きな方、持ってっけええええええええええ


やっつけ落書きなのでデッサン最悪なの許して!!
トレース台でうつさないと、右向きの顔が描けない人なので、そのまま描いた右向きキャラの顔が相当崩れててごめんなたい(−−;


閑話休題
今日も仕事を休んだ社会不適格者です(^^)
今日仕事だからね、3時頃には睡眠薬飲んでお布団入ったのですよ、効いてくるまで…と、布団に転がって、このバトンの落書きしてたのだけど、眠気が来ない!!仕方ないので睡眠薬追加で飲んだけど、全然眠気来無いし、体が熱いから熱を計ったら微熱が…。風邪薬も飲んだけど、朝になり、熱も下がらないし…、寝ないで仕事はキツいな〜、と休ませて貰う事に。
一日働いて一日休んでの繰り返しです…orz
いつかクビになる…orz
けどひっそりそれを望んでいたりもする…orz
そんなこんなでもう昼だ。仕事休んだから強い睡眠薬飲んで寝ようかな。
強いの飲むと仕事に起きられないかもなので、仕事ある日は飲めないのです(−−;

さて、アプリで『かまいたちの夜』ダウンロードしたから寝るまでやろう♪
めちゃなついです^^犯人分かってるのに、選択肢が分からない…orz
久々にピンクシナリオやりたいなvvv


拍手する