やる気が出ない(´・ω・`)+鏡音リン絵

asagiko2009-01-14

冬休み明け2回目の出勤日にして、早くもずる休み…orz
風邪引いた言って…orz
軽い頭痛はあったけど、寒くて布団から出たくなっただけ…orz
明日はちゃんと仕事行こう…多分…
だって引きこもり過ぎて薬が無くなったんだもん(:ω;)
仕事で外に出るついでじゃないと、病院に行く気力も出ないぜー…orz

やる気出ない割りに、リン絵に色塗りしてた

原稿終わったら塗ろうと思ってたのに、ダメすぐる…orz


今日見たテレビ
メイちゃんの執事
何故執事に様付けするんだ!?お嬢様達!?なんかすげー世界観だなwww
こんなあからさまな差別をしてる学校とかありえないwww
『格』とか『位』とか『ランク』付けするってなぁ
まぁコメディに細かい突っ込みは無しって事でつね。
兄弟執事良いねー!!
でも、美形設定が沢山出てくる話は2次元でやって欲しい…。
一般的にイケメソでも、私にはイケメソに見えない…orz
女の子は3次元でも美人一杯なのに、それに釣り合う男の美形って極端に少ないと思う。

ワンナウツ
トーアは受けだと思うんだ!!出口×トーアとかどう!?
高見また出て来ないかなー。

『はじめの一歩』
一歩が宮田を好きすぐる件
宮田君の顔を殴るなー!!!!!

拍手する