【おかしな振りバトン】絵付きで回答してみた+Q.E.Dの小野健斗カコイ

【おかしな振りバトン】

おお振りキャラをおかしな方向に変えてみました!←
「これならまだ許せる…!」的なものを選んで下さい(´∀`)
三択です

↓それでは始まります

1.「…俺、実は金星生まれなんだ」突然何を言い出すの…。電波な阿部隆也
2.「もっと俺を見てよぉ」腰くねくねしないで。ぶりっこな沖一利
3.「お、お尻、柔らかい、ねっ」触らないでよ!変態スケベな三橋廉

→1

*素で1番でしょ?おかしくないよ?阿部が電波なのは、いつもの事だよ?
*おっきゅんも必死なんだよ!!うさ耳似合うし!!
*レンレンの触ってるのは、阿部の尻ですね、分かります^^


1.「俺っ…涼音先輩に恋人、いるなん、て、知らなかっ…うぅ…」せめて鼻水拭きなよ…。泣き虫な榛名元希
2.「喉渇いたから10秒以内にジュース買ってきてくれないかな?10秒過ぎたらどうなるか…ねぇ」怖いから!西浦の裏番、西広辰太郎
3.「俺さ、前からあの現国の先生が気になってて…」現国って確か男の先生…。ガチホモな巣山尚治

→3

*巣山君は怖いくらいガチホモです^^
花井狙われてます^^巣花美味しいよ^^
*泣き顔榛名も可愛いvvv秋丸に慰めて貰うんだっvvv
*黒西広先生も素敵vvv


1.「…ちょっと、邪魔」睨まないで!ぶちギレやすい篠岡千代
2.「こんなつまんねー世の中なんて、ぐちゃぐちゃに壊れちゃえばいいと思うんだ」うっすら笑うのやめて…!ヤンデレ田島悠一郎
3.「ちょ、あ、ああああああのさっ、お、俺っ…」そんな隅っこで縮こまらないでよ。恥ずかしがり屋な泉孝介

→3

*ツンテレな、いずみんとか萌ゆるvvv
*しのーかが、阿部と三橋がイチャパラってる部室を覗いてたら、KYフミキが部室に入ろうとして、しのーかに「…ちょっと、邪魔」って、ぶちギレられるのもありだな。
ヤンデレな田島様もカコイイvvv


1.「ちっちゃい女の子って可愛いよねぇ…」園児見つめながら何言ってんの…。栄口勇人
2.「どうせ俺なんて、な…」そんなこと言わないで…。弱気な水谷文貴
3.「………何」な、なんでもありません…。無口で無表情、無感動な浜田良郎

→2

*どうしてこういう状況になったかは謎ですが、阿水美味しいよ^^^^^
*「ちっちゃい女の子って可愛いよねぇ…」な栄口って、普通にほのぼの栄口では!?
*無口で無表情なハマちゃんは、きっといずみんにナニか弱み握られて、脅されて、喋れないんだよ、きっと^^
それか、やさぐれハマちゃんとか良いなー。暗い過去ありそうだし、シニア時代の榛名みたくなれるよ、きっと^^そしていずみんの愛で、アホの子に戻るんだよ^^


●お疲れ様でした!
 …と、いう訳で、おかしいトコロ無かったよ^^^^^??
という私の感性が、おかしいの?

嘘だっ!!!!!

●次に回す方をどうぞ(´∀`)
暇な方、現実逃避したい方、もってってーけ☆


閑話休題

水曜早退して、木・金休んで、布団でゴロゴロ、落書きばっかり溜まっていくZE☆
紙が大量に無くなっていく…(−∀−;
原稿は机でないと出来ないから、進まないんDA☆ZE☆
しーにーたーいー…orz(ぱるすぃ)


久々に3次元で、この子綺麗!って子ハケーン(゜∀゜)

今日の『Q.E.D』に出てた、軽音楽部のV系役の子の顔が好みだー!!と思ったら、テニミュ出てた人ですか、そうですか。テニミュ画像では格好よく見えなかったけど(ヅラのせい?)、顔の作りが好みだーvvv小野健斗とかいう子。
3次元はV系が好きです^^^^^^^^(顔だけでは)


拍手する