【ヘタリア】中国描いてみた

asagiko2009-01-24

中国の名前も分からなかったのに描いてみた\(^0^)/
初描きです\(^0^)/
調べて王耀って名前な事は分かりまんたwww

ちなみにイメージで描いたので、服装とか、額の文字とかヌルーしてやってくだたい(^∀^;ヾ

東方の中国のが描きたいZE☆紅美鈴
パンチラで☆←コラ

うーん。
今日(昨日)もダメダメでした\(^0^)/
寝込んでました\(^0^)/
ずっと微熱が出たり下がったりで…orz

榛名受けオンリーの参加証届いたのに/(^0^)\
参加証カワユスです^^^^^

『も』『と』『き』の『き−10』でしたー\(*`w´*)/
10番ですよ!!10番!!こ れ は 熱 い !!

のに原稿全然進んでない件…orz

でも今日は、締め切りより前に来る、準誕の絵を描いてたから、ちょっとはエライ!!(自画自賛
原稿の締め切りが9日に必着なのに、2日に誕生日とか…orz
準太空気読んで…orz
でもはぴば漫画も描くから…orz

榛名受けオンリーの前日には、チョコ日絵&漫画描きたいしなー。
でもアキハルチョコ日コピ本作っても良いよね^^
てか、出してる人多いよね^^

2月は織田誕もあるしっ!!!!!

原稿早く終わらせようね…orz

でも今日は、友達と東方縛りでカラオケなんだ…
天体戦士サンレッド8巻の発売日だから、それと、アフタも買って来よう。
渋谷だからメイトも寄ろう。サンレッドグッズあるかなー。
振りマスコットは、ほとぼりが冷めた頃、全種入りのセットを、まんだらけで買おう←
ガチャガチャ運無いんです…orz
第一弾も全種セットで¥1260で買ったしw

そろそろ寝ないと起きれないな!!
お風呂入ってこよー


拍手する