『おおきく振りかぶって』アフタ3月号感想バレ有

アフタヌーン3月号の、おお振り感想バレありまくりです。長いです。



榛名が好き過ぎて吐きそう…
ボスケテ

榛名さん!フラグ沢山立ちまくりっすね!!
打たれた時の榛名が!!私が泣くかと思った!!
けど、はうながアホの子で救われた。
「オレ今 町田さんの心の声を聞きました」って!!
なんだよ!!おま!!このアホ!!アホ榛名!!
…まぁ榛名のアホはとりえですから…

高橋君が打った後の、柴先輩の笑顔にもやられまんたvvv
柴てんぱい好きだっvvv

基本では、『合わねー相手』って言ってた、大河に「大河先輩かっこいっす!」って言った榛名ー!!またフラグ!?武蔵野描いてると、大河も割りと描くようになって、気に入ってるので、二人が仲良くなれて良かったでつ^^

榛名ってば、長沢君とやらに『このタイプは嫌いじゃねーよ』今月3個目のフラグ立ちました!!

そして榛名が打ったーーーーーーーー!!!!!!
格好良いいいいいいいぃぃぃぃぃっ!!!!
旦那(秋丸)も嫁に見とれてたっvvvvv

双子と榛名が、仲良過ぎで萌えたっ!!!!!
涼と葵かわいいかわいいかわいいvvvvvv
双子と3Pか!?取り合いか!?フラグですね、分かります。

相変わらず秋丸さんとはイチャパラで(*´ρ`*)vvv
「控えの控えの控え捕手」って!!榛名ひろい(酷い)わっ!!
ツンデレ愛ですね、分かります。分かります。

双子に「行けよ甲子園」て、言われたあとの
「ああ 今年はウチが行かしてもらう」って言った時の、榛名の顔が、イケメソ過ぎてキュン氏。
マジ吐きそう。好き過ぎて吐く。格好良過ぎだろJK
そうだ…榛名って格好良かったんだ…。
最近可愛がり過ぎて忘れてた←忘れるな
でもアホ可愛いんだよおおおおおぉぉぉぉぉ!!
そしてカコイイんだよおおおおぉぉぉ!!
さすが私の嫁。

旦那は、やんちゃで、アホで、フラグ立てまくりの嫁を持って大変だなー(−∀−;
手綱をちゃんと取ってね…。
今月は旦那様(秋丸)も沢山で幸せ過ぎですvvv
あーんvvvあきまうさん好きだーvvv
なんでそんなに素敵な旦那様なんですかーーーー!!!!!
可愛いしっかり者な旦那様vvv

阿部…榛名と準決行けなかったのが悔しいの??
そんなハルアベハルな展開までっ!!
は〜〜〜る〜〜〜な〜〜〜!!!!!!
三橋はそゆトコ鋭いから、三橋の考え通りそうだなー…。
元々ハルアベ好きとしては、嬉しいけど、アベミハ好きとしては心が痛い。
阿部はどうでも良くって、レンレンの気持ちを考えるとね…。
ここは阿部が、もっとハッキリ「榛名より、三橋とバッテリーになれて良かった」って、言ってあげないと。
でもあやつ→(仝ω仝)は、心の声はお喋りなのに、肝心なコト言わないからなー(−−;
しっかりしろっ!!


あーもう、あーもう、原作が好き過ぎて、素敵過ぎて気持ち悪くなって吐きそうになって、狂いそうになるから死にたい。
とんだ基地外ですね、本当にありがとうございました。
もう二次創作描いてる私バカみたい。
コミクスの再読も、アフタの再読も、アニメ見るのも、怖くて出来ないのに、二次創作描いてるとか、死ねば良いのに。


とりあえず寝ないで、カラオケ4時間コースだったので寝ます。
今はクソみたいな自分の原稿を描く気になれないし…orz


拍手する