『天地人』第4回感想

景虎様〜〜〜〜〜(:△;)

天地人』第4回見てますっ(録画)
景虎が北条から養子に出されて、一族に見捨てられたのに、自分を父とし勤めに励む景虎が不憫でならない、というような事を、阿部寛謙信が話しただけで、…(つД`;ブワッ!!
そしてケコーン。
謙信と強い絆を結ぶ事になりました。(ナレーション)
でも家督争いでは…(つД`;ブワッ!!

信綱さんは登場しないのかなー。
景綱さんの甥だったっけ??景綱さんはイパーイ出てくるんだけどね(当たり前)

直江屋敷wwwww
直江屋敷wwwww
直江屋敷wwwww

直江って名前だけで吹くwww
信綱マジックwww

たらい回しにされてた景虎様(:△;)ブワッ!!
幸せになれよ…
…ってなれないんだけどね!!
束の間の幸せ…(:△;)ブワッ!!


画像は10年位前の山形県の上杉祭での直江さん
祭も凄かったけど、ミラージュファンがもっと凄かったwww
コスプレすんな!!地元民驚くだろ!!
でも地元民もミラージュグッズ作って売ってたけどな!!
儲かっただろう。
今でも凄いんかなー。



天体戦士サンレッド8巻買いましたー!!

発売日に買ったですよ!!
表紙がアニマルソルジャー!!カワユス!!ウサコッツカワユス!!
ツンデレッドさんが「オレはお前が苦手だよ」って、ヴァンプ様に言って、ヴァンプ様が顔を赤らめて、もじもじしてるところに萌えまんたvvvフラグktkr!!
レッド×ヴァンプ様ですね、分かります^^^^^

アニメサンレッドFIGHT.17での、フロシャイム魚肉ソーセージが全力で欲しいです!!ゲンミツに商品化きぼん!!



ウサコッツ欲しい!!フロシャイムカップ麺も今なら売れる!!


拍手する