中国工芸茶綺麗で美味アルよー^^^^^

asagiko2009-01-29

べっ別に王耀さんの事好きな訳じゃないんですからねっっっ

菊たんがツンデレたらこんな感じ??

修羅場中です。引きこもりです。家の中で快適空間を過ごしたいです。

そんなこんなで、生花は欠かさず、お茶も欠かせない訳ですが、耐熱グラスを買ったら、工芸茶の牡丹茶が飲みたくなり、渋谷の東急本店とかならあるかなー??

と検索したら、もっと近くに中国茶専門店があるではないですか!!
歩いても30分位だよ!電車で行くより近いよ!でも出歩かないから、引きこもり。
親父の車で行ってきまんた\(^0^)/

中国茶 台湾茶 中国茶器専門店 華泰茶荘
http://www.chinatea.co.jp/

中でお茶も出来るので、適当に飲んで、良かったの買って帰ろう♪
と、取り敢えず『蝶恋花』『貴美人』というお茶を頼んでみました☆
これが綺麗なのです!!お花がふわわ〜♪
ジャスミン茶好きなので、香りも良くて素敵でしたvvv
左が『蝶恋花』右が『貴美人』です♪

店内も中華〜で机や椅子が螺鈿でふつくしくて素敵空間でしたvvv

小龍包とかも美味しかった〜vvv

そして『貴美人』『彩鳳凰』『百合仙女』『紅牡丹茶』『緑牡丹茶』を買って来ました^^

そして早速家で『貴美人』『彩鳳凰』を淹れましたー☆
『彩鳳凰』縦にお花が持ち上がって揺らめいて綺麗vvv

『貴美人』はカーネーションが入ってるのですvvv綺麗で可愛いvvv

見た目だけでなく、それぞれ香りも風味も良くて、原稿のお供に!!


…そうだ…原稿やらなねば…orz


十二国記面白っ!!
ヤフー動画アニメで、十二国記見てまつ^^
今15話。泰麒のターンです!!
泰麒かわいいよ泰麒vvv

尚隆と六太の出会いのエピソードがー!!
尚隆かこいいいいいい!!!!!
六太かわいいいいいい!!!!!

楽俊も好きだ^^^^^
全裸破廉恥^^^^^^

もうすぐベタ終わって、長く苦しいトーン貼りでつ\(´∀`)/


あ〜〜〜〜〜ん!!延王尚隆が、悪役やって、泰麒に無理矢理頭下げさせる所のエピソード大好きだー!!尚隆悪役顔しすぎだろwwwその後、六太と景麒が泰麒を庇うトコ萌えvvv曉宗(ってこの字だっけ?)と泰麒がショッタショタ夫婦で大好きでつ\(^ワ^)/



拍手する