準太はぴば\(*´ワ`*)/

asagiko2009-02-02

準誕ですよ〜^^準誕ですよ〜^^
頭の中がいつも春の人、リオーホワイトが、準誕をお知らせです^^

リオーホワイトは、お花の弾幕で、準さんを打ち落とす気ですね^^
ピチューン!!!!
東方やった事無いのに、東方厨\(^0^)/
(東方キャラ、リリーホワイトは「春ですよ〜」と、春が来た事を伝える程度の能力を持っている妖精さんらしいです^^)


今年もおお振り桐青の投手、高瀬準太氏の誕生日がやってまいりました!
今年もサイトの方で、準利漫画でおめでとうしてます^^

準さん今年もはぴばでつ\(^ワ^)/
利央を幸せにしてやってくだたい\(^ワ^)/

いやらしんごも、いやらしく祝ってると思うけど、アキハル原稿締め切り前なんで自重。
脳内で祝わせておく^^^^^^^←コラ
締め切り前の割りにおにゃのこ絵描きまくってるけどな!!


さてアキハルトーン貼りー…orz

拍手する