節分はボンゴレ式豆まき!リボーン鬼を倒す腕があれば、福もゲッ(ry

asagiko2009-02-03

そんな訳で、ジャンプ10号にこんな企画が!!

『節分はボンゴレ式豆まき!リボーン鬼を倒す腕があれば、福もゲットできるぞ!!』
だそうです。

ページをスキャンして、A4ギリギリまで拡大して、厚紙に貼って切って作ってみまんた^^
スパナキャンディは、無駄に大きく拡大してみたwww色も彩度でピンクに変えたwww
酢花゜キャンディはぁはぁ(*´Д`*)vvv

出来上がり図

そりから豆とか、恵方巻きやらの買出し。
こんなんなりまんた。春うらら。

ローソンのドラゴンボール祭にも飛びついてみたwww
元気玉ん』ってwwwからあげ君の髪型が孫悟空で素敵vvv

豆は、りらくまめ。『ふくます』らって。かばうすvvv

そしてやるからにはやってやれ!!
黒いスーツにお着替え。
リボーンは変装する時は、全身変装するから、鬼の変装したら、虎のパンツを履きそうだけど、まぁまぁまぁソコは生温くお願いしまつw

こんなんなりまんた\(^0^)/


黒いスーツを着たら、つい調子こいて、『アレ?これ榛名ヅラのアホ毛なくして被れば雲雀さんになるんじゃね??』と、なんちゃって恭弥。
お面被るからいいや、ってスッピンだったのに/(^o^)\アッー!!
めんどいからノーメイクでそのままやっちゃったZE☆

冬ピザりして、顔が真ん丸い雲雀さんで全力でサーセン…orz
画像見て、『やばい、これは真面目にダイエットしよう!!』と心に誓いますた…orz

拍手する