夏候惇+ネギ=無敵萌え(今日買った漫画感想)

呂布子ちゃん』4巻
聖☆おにいさん』1・2巻
夏目友人帳』6巻


呂布子ちゃん

表紙に惇が!!!!!ktkr!!!!!最愛キャラですvvv

惇にはネギ!!壮太君の時からの常識です!!
高順とのネギで一騎打ちで、私のハートは射抜かれまんた\(^0^)/
やっぱり惇は可愛いでつ^^^^^^^
そしてイク様が秋丸に見える病は健在です^^^^

黒い笑顔で黒いのでなく、爽やかな笑顔で黒いのが最高ですvvvvv
(○∀○)b<いいね〜え!
張遼ktkr!!かわゆす!!張遼かわゆす!!
今巻も美味しかったです^^^^^^^

聖☆おにいさん

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

ついに私も『聖☆おにいさん』デビュー!!
お友達の日記で面白いと書いてる方がチラホラ&荒川好きなので、買いまんた!!
やばい面白かったです!!
お腹抱えてばくしょwwwww
私のツボにinしつづけてましたwwwww
いえっさ可愛いvvv
そして久しぶりに手塚治虫の『ブッダ』も読みたくなったり…。
ブックオフ行きたし…。

夏目友人帳

夏目友人帳 第6巻 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 第6巻 (花とゆめCOMICS)

地元の本屋7巻が売り切れてた…orz
ヒノエと礼子さんの出会いの話好きだーvvv
アニメでも良かったーvvv
名取さんハァハァvvv

拍手する