俺の青い嫁\(^∨^)/KAITO兄さんktkt!!

asagiko2009-02-07

密林からバカイト兄さんのねんどろいどが届きまんた\(^0^)/

ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)




兄さんかわいいよ兄さんvvv
カイトカイトにされまくりでつvvv

兄さんにダッツをご馳走したかったけど、ウチには不味くて食べられなかった『牛タンアイス』と『うなぎアイス』しかありませんですた\(^0^)/

KAITO<マスターのいじわる…:;
という声が聞こえてきそうですwww

妹に囲まれて幸せ兄さんvvv

リビングカオスでつ。

親父に自分の部屋に置けと言われてますが、アーアーキコエナ-イ
振り芝が伸び放題(−−;
鏡餅がまだある。片方アベミハ鏡餅。南無三っ!!


がくぽフィギュアも出ないかな〜


どうでもよくなくないけど、今週の天体戦士サンレッド FIGHT.19は、ヘルウルフ君登場!!


かわゆすかわゆすかわゆすvvv声も可愛かったvvv

アニマルソルジャーかわゆすなぁvvv
一家に一台アニマルソルジャー!!
アニソルならウサコッツかヘルウルフが欲しいでつ^^^^^


レッドさんの心の折れそうな脅し文句集怖過ぐるwww
それでも心の折れないヴァンプ様が好きだっ!!


拍手する