【ヘタリア】アントーニョ親分はぴば\(〓ワ〓)/

asagiko2009-02-12

ごめんよ!親分忘れてた!
嘘です。知りもしませんですた\(〓ワ〓)/
他国の誕生日なんて知るか!!スペイン誕生日が日本と一日違いなんて知らんかったよ。
ヘタリアファンは、祝うの大変だなー(←他人事じゃないから!)
でも知ってから、がんがってイラスト仕上げたよ!!


お絵描きのお供のBGMは、バ行の腐女子さんの『腐娘々サービスメドレー』

ですたwww


ホモを描け腐海の真ん中で
妄想すればどこでも受け攻めが乱舞
君が守る 部屋のかぎ みちゃらめえええ
恥ずかしい物ばかり 隠しても本性は腐女子
引き篭もりたい 引き篭もりたい
二次元行きたくなる
次元の壁を越えられるまで 私止まらない

ハマらない?ホモに
アダムとアダムのヘヴンがそこにはあるから
アンソロを抱きしめて foo
新刊を抱きしめて foo
同志が 描いた世界 読み尽くしたい
ヒラリヒラリ飛んでった money
ロリポロリ泣いちゃった mother
腐女子 でもむりぽ\(^o^)/妄想止まらない

キューンキューン キューンキューン
明日の予定は(明日の予定は)
コミケット

もしBL本(ほん)見つかって 母親にバレたなら
「そんな目でじっと アタシを見つめないで」
「もう二度と漁らないで!つか、忘れて!」
腐女子じゃない!」と ささやいてみても
無駄です…\(^o^)/
(ほ〜もほも ほ〜も〜)
前ジャンルの相方 今人妻
貴方が いたから 歩いてこれた
勝ち組なんかじゃなかったよね?orz
今 仲間が欲しい

モエッ☆
♂オス同志またがって アソコに急降下 
アッー!アッー!
濃厚な関係に 私たち萌える 見たい
心が歪んだ絵を映す
夏冬に銀貨 流れてく

祭典 近付いて(´∀`*)ウフフ
NO 腐,NO LIFE ナンツッテ もう変態!
neet lady need money
大手サークルをcheck!
乗っかっちゃってる年齢(とし)でもGO!
もう一回なんてないから人生
no BL! no Life! GETしたいから ラララ
I keep going to ビックサイト
3(スリー).変なテンション
2(ツー).Are you Lady?
1(ワン).CP(カプ)本は●t(トン)!
0(ゼロ).eye ラン(@∀@)ランして

「買っちゃいました?」「買っちゃいました!」
行き続けたい 行き続けたい
まだ萌えてたくなる (やおっちゃいました〜?)
腐女子の導きでキャラ (やおっちゃいました〜?)
見つめあった (やおっちゃいました〜!)
原作終わり 途方にくれて
ジャンル枯れてゆく (でも!)
次の萌えキャラを 見つけたので
私 眠れない

妄想してますが 目と目が合った時に
興奮してますが 手と手が触れ合った時

何しに生まれたの 何しにここにいる

巻き戻したい ヲタじゃない過去
みんな 離れてった
(でも)歪みねぇ仲間に いま 巡り会えた
(もう ひとりぼっちじゃない)
さまよい果てて キミも同じね 共に語りたい
ムフフな夢を見れそうなので
今日は 眠ります

もう ひとりぼっちじゃない 仲間がいるから…

生き残りたい がけっぷちでいい
801愛してる
腐女神の導きで...(導きで...)
生き残りたい まだ腐ってたい
801愛してる(愛してる)
本気のココロ萌えつきるまで
私 眠らない

アスモ アスモ
アスモ アスモ
モエテ ルーゼ
ソンナ ウィーアー
ヤンデル フジョシヤー


カラオケでこの歌詞で歌いたいいいぃぃぃ
やおっちゃいました〜?やおっちゃいました〜!
『ハマらない?ホモに』吹きますwww誘うなwww
毎回歪み無さ過ぎて素晴らしいですwwwww


あれ話し逸れてるよ!親分の誕生日だよ!!


アントーニョ親分は、こんな誕生日がお望みらしいです☆

兄弟3人で川の字や!!この世の天国やんなぁvvvvv

そうは問屋(ロマーノ)が卸しませんでした。

まぁ、そんな記念日関係無く、昨日も今日も
チーズケーキ+シュークリーム+エクレア
の3連コンボで食いますた\()^0^()/
ピザ街道まっしぐらでつ\()^0^()/


あ、そうそう、親分の誕生日知らないで、リヒテンシュタイン描いてたのですよ(^^;
いつかカラーで描く!!と言い続けてたのでw

おにゃのこ描くのは楽しかったです^^
いつかスイス兄さまとのツーショも描いてあげたいですvvv


拍手する