秋丸と榛名のバレンタイン♪+魔理沙とアリスのバレンタイン★

asagiko2009-02-14

ミクシのミクコレのマフラー巻き巻きパンダ↓

を、秋丸と榛名で描いてみた☆

ポッキーはすでに同人誌で描いてるから、これにしまんた\(^ワ^)/
相変わらずのラブラブバカッテリーですwww

サイトには織田&叶と、秋丸&榛名のチョコ日漫画をうpりまんた\(^ワ^)/

秋丸&榛名の方の4コマは、榛名受けオンリーのペーパーに入れる事にしまんた\(○∀○)人(`w´)/

今日コピーして折り折りして、イベント準備は、もう万全です(○∀○)bbb

榛名受けオンリー楽しみすぐるvvvvv

秋榛新刊無事届いてると良いな〜♪

う〜っ!アキハルオフ会も楽しみっ!!



さて、ほもっぷるバレンタインの後は、百合っぷるバレンタインですよ〜
東方の魔理沙とアリスを描いてみまんた\(^∀^)/
マリアリが俺のジャスティス!!

魔理沙…手作りチョコ作ったの、貰ってくれる?」
「チョコも貰うけど、チョコの後は、アリスを食べたいぜ☆」
「もう〜魔理沙のばかばか///」
この百合女!!!!!好きだ!!!!!(好きなんか)

拍手する