【メンヘラ日記】AC(アダルトチルドレン)

む〜ん。
イベント後、萌え尽きて布団の中生活なので、書く事無いので、メンヘラ日記あげてみるwww


実は榛名受けオンリーに行く途中、親父の車の中で
「今だから言うけど・・・」
と、告白された話。


私がまだ1歳くらいで、妹も生まれる前、埼玉に住んでいて、会社が遠かったから、忙しい時親父が1週間位家に帰れなかった時があったそうで、その時私を生んだ人が、親父に


「○○子(私の本名)を殺しそう…」


って電話して来たらしくて、家のローンとかまだあったのに、慌てて会社の近くに引っ越して、直後都営住宅に当たって今の家に住む事になったとか。


あの人が私に「生まれてこなければ良かった」「いらない子供だったのに」
発言してるのは覚えてるし、虐待で殺されかけた(?)死にはしない程度か?頭掴んで風呂に顔を何度もザブザブ入れられたり、髪の毛掴んで引きずり回された程度だから。


お陰様で、あの人の気に障る事をしないように、息を潜めて暮らす為に、小説や漫画や妄想の世界に行く事になり、2次元愛してる今があるかと思うと、イベント行き易い都心に住めるようになったのも、ヲタになったのもあの人のお陰ではあるけど、それが無かったらもしかして私リア充なれてたのでは?と思わないでもない。


でもリア終だけど、2次元楽しい。
2次元愛してるうううううううう

良いのか悪いのか…。

とか思ったりしてみたり。

ともあれ完全にACですね\(^^)/
ACとは↓↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%B3
あたいロスト・ワンタイプだわw
妹に、私は見て見ない振りしてズルイって責められた事もあるし

そうそう新しい障害者手帳届いた\(^^)/

ピザる前に撮った写真でよかった\(^^)/

3kgピザってまんた\(^^)/

氏にたい\(^^)/

とりま40kg台に戻るの目標\(^^)/

また布団に戻ろう…

もぞもぞ


拍手する