榛名受けオンリー&秋榛オフ会レポ

asagiko2009-02-17

ようやくレポです。
30時間お布団の中で過ごしてみました。お布団って幸せ。

さてさて、レポです。当日親父を足に綿商会館へ。
入り口で、シュゴーと文字の入ってる歯ブラシと、榛名さんノートを頂き高まるw

新刊無事届いてたので、テキパキ設営。お隣さんが最後まで来なかったのが、さみしすですた…orz

お向かいがお友達のYさんのスペースでワーイワーイヽ(○∀○)ノ

ミクシ初めてのマイミク1号さんのAさんにもようやくリアルで会えましたっ!!

榛名が居たよ!!

一緒に撮影vvv秋丸になりたい…(*○Д○*)

阿部とレンレンも榛名大好きvvv

プリクラコーナーもありましたっ!!


今こういうの出来るのですね〜!!
全部可愛くて迷いましたが、1種一人で撮って、も1種は売り子さんをして頂いたお友達のHさんとツーショで撮りましたvvv

この日の戦利品

榛名受けアンソロ・アキハルアンソロ・秋榛本13冊
秋榛本思ったより買ってなかったです(^^;
阿榛はスルーしてみました(^^;
好きだけど、多くて選べ無さそうだったから←
色々頂いてしまいました!!何も持っていかなくてスミマセン(>_<)
ノベルティとか可愛いし楽しそうなのですが、自分では中々(^^;


イベント始まってすぐの熱気が凄かったです!!榛名受け好きさんこんなに居るなんて!!嬉しす!!昼過ぎたらすっかり落ち着いた様子でしたがw
マイナーリーグと梯子してる方達も居たようで、凄いなーと。


さて、アキハルオフ会なのですが、席順がくじ引きという事で、一緒に参加予定だったお友達のMさん・Hさんと、「席離れたら嫌ですねー、淋しいですねー」と話していて、最初にくじを引いたHさんが、9番だったので、「私10番引いてきます!!榛名の10番引いてきますっ!!」とか言いながらくじを引いたら・・・

1 0 番 k t k r ! !

え?なに?ウチの嫁ってば、そんなに私の事愛してるの?
スペースナンバーも10番だったし、何事!?
ともかくHさんとワーイヽ(^∀^)人(^∀^)ノワーイしてたら、Mさんが、11番を引いてこられまして、3人連番という奇跡がっ!!!!!!
二人までなら偶然ですが、三人並ぶ偶然て凄いなーと。
今年の運使い切ったのでは!?と若干不安になってみたりw


アキハルオフ会の集合場所東京駅で、待ち合わせまでに1時間ほどあったので、どこかで時間をつぶそう、と東京駅一番街へ行ったら『みはし』が!!これは入るしかないでしょう!!と。
すぐあとにオフ会なので、私は軽くみはしてん(嘘)にしまんたvvv


みはしおいしいよみはしハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
や、普通にうまかったです、ところてん。


そして待ち合わせ時間になったので、集合。
人数多かったので、点呼を取りはじめる。
『あたいまた10番だったらどうしよう!?』
と思ったら

12 番 で す た \(○∀○)/ 旦那ktkr!!

総勢18名のアキハル好きさん大集合!!
いやおう無く高まるアキハル愛!!
アキハル語りに熱がこもり、気が付けば・・・

・・・・・・


アキハルオンリーイベント開催決定っ!!!!!!!!!!


\(○∀○)人(`w´*)/


マジなの!?夢なの!?死ぬの!?

えー、どうなっちゃうんでしょうね〜??来年の秋丸さんの誕生日辺りにやりたいね、という話の流れでしたが、実際どうなるのだろう…。出来る限りのお手伝いはするつもりですが、イベント開催も、スタッフでお手伝いすらしたこと無いので、サッパリですが、ちょwwwうれしヨダレがwwwww


オフ会やらでの戦利品紹介っ!!

くじ引きで使われた『あきまる きょうへい』『はるな もとき』のネーム入り鉛筆vvv

これは凄い!!ショコラ風味の紅茶、缶に恭平&元希とネーム入り!!

Mさんの榛名ガムvvvvv
甘くて美味しかったですvvv榛名おいしいよ榛名vvv

Hさんのアキハル同盟のチロルチョコvvvvv
二人とも可愛いよー!!!!!!

Yさんのアキハルチロルチョコvvvvv
二人とも格好良いー!!!!!!!

そして幸せを噛み締めつつ30時間夢の中…。
予約録画してた夏目友人帳が途中から撮れてなくて涙目(:△;)



アキハルは私の幸せ\(○∀○)人(`w´*)/
とっても楽しかったです\(○∀○)人(`w´*)/
秋丸愛してるううううううううう
榛名愛してるうううううううう

拍手する