榛名元希がプロ野球界入り

日曜に渋谷に行って、まんだらけブックオフを梯子して、
ワンナウツ』1〜5巻
『スキップ・ビート』9〜14巻
図書館戦争』1.2巻
まりあ†ほりっく』1巻
鉄のラインバレル』1巻

えとせとら〜を購入

少女漫画良いね〜vvv私の王子様はいつ迎えに来てくれるのかしら(脳みそ沸いてる三十路)

『スキビ』
春の日だまりのような敦賀蓮様マジ惚れな訳ですがっ!!
なんだあのキラキラ笑顔!!好きだっ!!
温和笑顔王子に弱いです(*´Д`*)
不和尚二人の邪魔するなよ〜。アニメでV系まもソング聴けるのは嬉しいけどっ!!
社さんも素敵っvvvvv眼鏡属性はぁはぁvvvvv
続き気になる〜〜〜〜っ!!

図書館戦争
堂上教官んんんん!!!!!!!かこよす!!小牧も好きだっ!!アニメの石田ボイスは反則だろう!!温和でクール!!

『まりほり』
こ れ は !! 面白いっ!!
はじめの一歩とアニメの時間被ってて見れないけど、原作面白っ!!
やばい集めなきゃ!!綺麗どころばかりで私も鼻血吹くわ!!(←百合女)
メイドの茉梨花と鞠也の毒舌の応酬が素敵vvv毒舌メイド萌えvvv

『ラインバレル』
ほうほう原作はこういう始まりなんだ。う〜ん。一応2巻以降も買ってみるか。

ワンナウツ
ようやく1〜5巻手に入った!!
そして2巻の巻末オマケ漫画のネタがwww
思わずはうなでやるしか無かったwww

なんというけしからんプロ野球界!!!!!
ひっそり慎吾さんが先に入団してる←
秋丸はトレーナーになって、榛名にずっと着いていくのは確定ですね、分かります。

私の脳が沸いてる訳じゃないんだぜ。
これ描いた(おそらく)アシスタントさんの脳が沸いてるんだぜ。
だがGJだ(○∀○)bbb
納得しちゃうアホの子トーア萌えw榛名も納得するしかない!!


うおおおおおおアフタが気になるけど、まだ買えてないいいいい


拍手する