『おおきく振りかぶって』アフタ4月号感想

ようやっとアフタヌーンをゲットしておお振り読みましたー!!
歓喜感謝感涙感想


一応順に
千代ちゃんに阿部君と仲良し言われて、嬉しそうなレンレン萌えvvv阿部の事が大好きなのですね、分かります。

きもちわりい仮定をすんじゃねェよktkr

うんうん、阿部は三橋とバッテリーが一番幸せなんだよねvvv
ハルアベアルも好きだけど、秋榛の時には支障が出るので、良かった。同人誌で「榛名と同じ学校行くの嫌で西浦行って、三橋に会えた」的な事を言わせてる本があるので、ホッ。
でもアベハルも好きなんだけどな…(←どっちだ)

お昼ごはんさりげに田島様と花井が並んで座っててウヒっvvv
一生懸命食べてる千代ちゃん可愛いvvv
さりげなく水谷www

食休みで、いずみんとレンレンが顔向けて寝てて可愛いvvvイズミハはぁはぁvvvしかしいずみんの首筋がエロス!!浜ちゃんなら襲い掛か…る勇気が無いと良い、ドキドキしつつも手を出せないヘタレな位で良い←酷
水谷寝相フリーダム\(^^)/もっとフリーダムで俺は構わない!!某サイト様の寝相で免疫付いてる!!アレ位希望!!

プールの使用許可取れた瞬間の水谷B地区は、高速クリックでおk!?

阿部のイライラ可愛いな。俺の愛が通じてない!!って事ですね。
しかし自分の態度もよく考え直そうな!!おっきゅんもっとソフトに接するようにアドバイスしてやって!!全然分かってないみたいだから!!

ピヨピヨコンビの背比べかわゆすvvv
片目瞑った水谷エロス!!まじ犯したいです。
水谷陵辱して泣かせたいです。喘がせたいです。
巣山が普通のお兄さんキャラで若干ツマラナイです。もう毒された毒は抜けないので、私の中の巣山は、公式の巣山より、二次創作の変態巣山が本物になってます。原作の巣山に違和感を感じる程です。困ったものですw

そして三橋のcnkキタ―――(゜∀゜)―――!!

光の速さで救出に来るいずみんの男らしさにも禿萌えまんたが、レンレンの剥けcn!!!!!!!阿部が毎晩剥いてます←コラ

水谷と巣山が並んでるとエロイ(なんか言ってる)

そしてここからが私の感想の本番ですよ!!

アキハルメルヘンゲットだぜー!!!!
なんぞ!!同じマンションの5階と6階ってなんぞ!!近所だとは思ってたけど、近所すぐるだろう!!
秋丸と榛名が中学から説はこれで消去ですね!!確実に学区一緒だろう!!小学校から一緒確定!!
そして榛名姉が『ナオちゃん』という名前な事が分かりました。呼び方からして、お家行き来してお姉ちゃんとも仲良し家族ぐるみの仲確定ですね!!
そっしって!!お姉ちゃん居ない時は、秋丸さんがマッサーシしてあげてるのですね!!!!
性感マッサージですね!分かります!!
↑せめて一文字伏せろ

うーん、過去に秋丸宅を一軒家に描いてしまったけど仕方ない。
しかし同じマンションなんてエロス!!道理でいつも一緒な訳だ!!
私が秋丸と榛名の登下校なぜかいっつも一緒に描いてたけど、それもおかしくなくなった訳だ!!
細かい設定出てないキャラは、自由に描けるのも良いけど、原作で設定固めといてくれると、それはそれで描き易い所もありますね。好き放題妄想のままに描けなくなって制限される部分もあるわけですが(どこまでも同人描く事前提に読む腐)。

しかしこれはアキハル増えるフラグでは!?
そう考えても良いですよね!?どう考えてもハァハァせずにはいられませんよね!?このホモっ!!好きだ!!大好きだっ!!

嬉しそうに、ふむーっってしてる秋丸かわゆす!!脱力榛名かわゆす!!そんな無防備な!!犯すぞ!!

しかし、声に出す時は「かぐさん」で、心の声は「カグヤン」なのねw
それだけ先輩を思う気持ちを、シニア時代にも持ててたら、あんな隆也にはならなかったろうに…。
でも、だから今のアベミハがあると思うと、それで良いんだけど、極度のシニアベ好きなので、やっぱり隆也のあの傷付いた顔がフラッシュバック(:_;)

アッー!!はうなのねーちゃんになって、はうなの身体をあますとこなく触りまくってマッサージという名のセクハラをしたいっ!!!!!!
とんだ変態ですね、本当にありが(ry

拍手する