【東方】森近霖之助(こーりん)描いてみた

asagiko2009-03-06

秋丸誕の酷いはぴば漫画を描き終えたので、息抜きにこーりんを描いてみた。
こーりんは褌変態キャラだと思っていたのに、第三回東方えむわんでの、こーりんのイケメソっぷりは、う詐欺より詐欺だ!!だが惚れた!!
ので、描いてみまんた\(○∀○)/

ぬげー手抜きですが、愛は込めてます(○∀○)bbb


次のイベント西浦祭の新刊は準利本になりそうです。
〆切24日なのに、まだネームまでしか終わってません…orz
まぁ、ペライ本なので、なんとかなるかと。


原稿に取り組むので、サイトの更新も、日記の更新もあまりなくなると思います。潜伏して原稿やってます。

拍手する