天地人第十回『イケメン貴公子』感想

asagiko2009-03-08

NHK超自重です。
天地人第十回いきなり『イケメン』の文字がでかでかと登場し、戦国武将腐女子にせまります。


ナレ:このところ若い女性の間で、戦国武将がちょっとしたブーム。

腐:石田三成が好きです。
腐:長宗我部!!
腐:サル(秀吉)LOVE(ハァト)。サルの後には必ずハートみたいな(←この腐超自重)

ナレ:格好良い男性に人気が集まるのは、今も昔も変りません。上杉景虎は、関東一と言われた程の美男子。謙信も最初は、人質として来た景虎を気に入り、養子としたのです。
名門北条氏出身で、教養と美貌を兼ね備えていた景虎。景勝と兼続の前に立ちはだかった戦国のイケメン貴公子、果たして勝者は…

イケメン貴公子ってなんだー!!
戦国武将に『イケメン』もおかしいけど、『貴公子』も相当おかしいだろJK!!

NHKオワタ\(^o^)/

あと無闇に腐女子を公共の電波に乗せないでくだたい…orz


部下達が勝手やって、景勝と景虎の仲を悪くするなよー!!
だから譲魔王ご立腹なんだよー!!
来週はついに御館の乱ですね、ハンケチ用意して見ねば(:_;)

拍手する