秋丸恭平お誕生日オメデトウ\(○∀○)/

asagiko2009-03-12

今日は、おお振り武蔵野第一の控えの控えの控えの(エンドレス)捕手、秋丸恭平さんのお誕生日です\(○∀○)/
私の旦那様です\(○∀○)/
秋丸はぴばー\(○∀○)/

今年のプレゼントは榛名です\(`w´)/vvv

サイトにはアキハル漫画9ページうpってます。
※残酷な描写が含まれます。
あほっぷるな秋榛漫画もウチ1ページだけ…。


秋丸が幸せならそれで構わないいいいいいいい!!!!!!


真っ赤なハートのアキハルケーキでオメデト(○∀○)人(`∀´*)

相変わらずケーキものっそ可愛いのに、プレートの字が最悪なラ・テールさん(−∀−;

HaPPYて…orz


うさぎとライオンのマジパン人形の耳とか口とかカッターでゴリゴリ削って、チョコペンで秋丸と榛名らしきものを作ってみたけど、ものっそ失敗してる件…orz
難しいよー(つД`;
今青いチョコペンもあるのですねー。少しは武蔵野っぽく見える…といいな(−∀−;

酷いプレート取っ払って、ハート散らして出来上がりvvv

そして恭平&元希チョコ風味紅茶で頂きまーすvvv

甘酸っぱいアキハルの味でしたvvv

ていうか弟が殆ど食ったね!!一人で半分以上食ってたね!!
一人で丸ごと一個食えそうとか言ってた。
秋丸さんに感謝しやがれ!!
私と親父はダイエット中なので、少しずつ。
更に私の買ってきたクッキーも殆ど平らげやがった!!
これなら、5月の榛名はぴばケーキは、今回より大きめだけど、欠食児童が処理してくれそうだなwww


はぴばーすでーつーゆー♪
はぴばーすでーつーゆー♪
はぴばーすでーでぃあー秋丸さーん♪
はーぴばーすでーつーゆー♪

私の為に生まれて来てくれてありがとう\(○∀○)/
早く嫁に貰いに来てくだたい\(○∀○)/
それまで独腐でとおすから\(○∀○)/



拍手する