春コミ一般参加してきまんた

asagiko2009-03-15

★戦利品★
シガポ総攻×1
花水×1
織叶×1
秋榛×3
榛秋×3
カノミハ×1
西浦オールキャラ×1
アレユウ×2
アレラビ×1
アレ師匠×1

計15冊
内無料配布2冊・頂き物6冊・自腹7冊

なんですかね、たかりに行ったんですかねwww
素敵なご本ありがとうございましたーm(。。)m

読むのは原稿終えてからにするんだっ!!
人参ぶら下げて原稿乗り切るぞー!!!!!

榛秋も買いだしたwww
基本ハマるとリバになるんだよ私(^^;
元々私が描いてるの自体ハルアキぽいし、次に出すなら秋榛じゃなく、榛秋に決めてるし(^^;


秋榛スペースでは、アキハルオフ会の幹事さんに出会ってしまいましたw必然ですねwwwアキハル好きはアキハル好きと引き寄せ合うのですねwwwある意味スタンド使いwww


狩った本を読むのは入稿後ー!!

…だけど、お目当てのサークルさんの、シガポ総攻め本と花水本だけは、読んでしまいまんた\(^0^)/
今までオンラインでしか活動されていなくて、ずっと本が欲しいと思って居て、春コミ直参という事で、いてもたってもいられず、原稿進める日が、春コミ一般参加する日になりまんた\(^0^)/
ご本人様に会えたーvvv
愛の限りを伝えたかったのですが、まだまだ足りないー!!
愛してますー!!


コピー本が売切れてたのはショック…orz
でも西浦祭で委託してるらしいから、絶対ゲットしてやる!!!!!


シガポ総攻め本は相変わらずのテンションで…
すごく…変態でした…ポッ
ラストの水谷エロスエロスエロスー!!!
萌え氏にまんた\(^0^)/
大好きだ\(^0^)/


そしてサイトでのSSのシリーズが漫画化鬼熱です\(^0^)/
全部漫画でも読みたいです\(^0^)/
巣山愛いしてるうううううううう\(^0^)/
※あくまで花水本です。の筈です←


あと、マイミクさまの西浦オールキャラ本も読んじゃいました!!
これだけは日記から気になってて読まずにはいられませんでしたー!!
すっごく可愛かった〜vvv
特に水谷が〜vvv
かわいいいいいいいいいいいいvvvvv
焼肉私が一緒に食べるよーvvv


あとの本は、入稿するまで封印〜(>_<)
が…ま…ん…(byランボさん)


ところで本殆ど買ってないのに、行きは1万円以上持ってたのに、今サイフの中にはリアルに32円て、すっげー神秘だおね^^^^^^^^


あ、なんか渋谷の埼京線の本屋の間違った力の入れ具合のブリーチのポップがおかしかったので、写メっといた。
暇な人は全部読むと良いです。
横チチとぬこは私の嫁。きょぬーはいらん。




拍手する