イタリアはぴばー(〓ワ〓)vvvvv

asagiko2009-03-17

Buon Compleanno l'Italia !!
(↑ってなんて読むの?←)(エキサイト翻訳で『イタリア誕生日おめでとう』で翻訳した←)


ちょおおおおおおおおおおおおお!!
イタリア兄弟の誕生日が今日だってさっき(3時間程前)ヘタリアトピで知ったよおおおおお!!

慌ててやっつけで描いた!!
ロマーノヴェネチアーノ!めっちゃてけとーでゴメソ!!
でも心から祝ってるぜ!!愛してるよ!!


つか、わたくし大変な事に気付きまんた。
イタリア兄弟描くの苦手だわ\(^o^)/パーン
今まであんま描かなかったから、気付かんかったけど、ムリポ\(^o^)/
なじぇだー。
水谷はなんとなく思った感じに描けるのに、ロマーノ無理すぐる…orz


私もう菊たんとアルアサが居れば良いーーーー!!!!!
ウワァ――。゜;*。(ノД`;。*;゜。――ン


えーと、原稿はペン入れまで終わって、今から写植を打とうか寝ようか考え中です←寝るな!!


拍手する