準利原稿中+子アルフレッド描いてみた

asagiko2009-03-19

タレ目地獄です…orz

なんかタレ目キャラばっかだよー(´Д`)
準太(タレ目)×利央(タレ目)に、出てくる慎吾さんまでタレ目…orz
和さんと、1ページの4コマに出てくる山ちゃん&モトやんだけがなんとかだけど、和さん描くのむずいのですけど…orz

いや、これはむしろタレ目天国と言うべきか!!
おお振りタレ目コミュ入ってる位タレ目キャラ好きだしね!!
でも描くのは苦手なんだよー/(´Д`)\
好きなのと描くのは違うんよー/(´Д`)\

でも可愛い利央を描きたいだけの一心で描き始めたのでがんがる!!
利央かわいいよ利央ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

準太は利央のオマケ\(´∀`)/←謝れ!準太ファンに謝れ!!

準太は受けの方が、輝くタイプだと思うんあ!!
島準とか超エロス!!
駄菓子菓子(古)利央の可愛さには敵わないので、利央とだけは攻めにならざるをえないのれす。

あれ?なんか語ってるwww

ベタは準太と和さんの髪位だから、すぐ終わりそうだけど、その後の桐青ブレザートーンが!!トーン貼りが最大の難関になりそうです…orz

それにしても私のコマ割りって、なんでこう四角ばって面白みの無い…orz
しかも必ず内枠の中に納めて、外に出る事が殆ど無いっていう…orz
タチキリはみ出して描く、原稿用紙一杯を使った思い切った迫力と自由さが憧れです。
なんかちまっと纏まっててやだよー(つД`;
でも私に無理な事は、私が一番知ってるよ…orz
作風と言い切る…orz orz orz

ベタ6時間で終了。本文20ページ分。

驚く程真っ白な件\(^o^)/

学校内、利央と慎吾さんが出張ってるページなんて、ベタ入れ前と1ミリ程しか変らん\(^o^)/
背景全く殆ど描いてないせいでもありまつ\(^o^)/

背景?なにそれ美味しいの(^ρ^)??

トーンですか?
トーンですね??

重く氏ねる…orz

ていうかトーン足りるんかな(−−;


途中原稿こんなん

そしてつべで見てるスクライドが、16話まできまんた。
久々に見たけどやっぱり熱い!!!!!
当時は劉鳳ラブだったけど、2525のせいでクーガー兄貴が鬼熱いですvvv
遊戯王なのはMADシリーズのせいで、圭一(ひぐらし)なカズマとか、かなみちゃんなのはとか、うひょっ!!っと、ますます熱いれす。


録画の相棒見ながら現実逃避して子アルフレッド絵を描いてみまんた\(米)/

子アルって可愛いですよね〜(*´Д`*)
ずっと描きたかったから、今描いた(今描くな修羅場中!!)

拍手する