西浦祭新刊は準利本(´∀`)人(´ワ`)

asagiko2009-03-24

入稿イテキタ\(^0^)/…のに修羅場が終わらない件…orz
最寄り駅の本屋で『聖☆おにいさん』3巻

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

をゲットし、ブッダとイエスの本拠地(聖地?)立川へ→

中央線で『聖☆おにいさん』を2828しながら読んでる私は、とてつもなく気持ち悪い人だったに違いない。

4大天使で、ウリエルが1番好きですvvv
ミカエルもアホカワユスですvvv
ペトロさんにマーラさんて、どんどん濃くなっていく…それが中村光クオリティか…。

そして立川の印刷所に直接入稿。
初めてのデータ入稿で、ドキドキでしたが、なんとかおkを貰えたので、今度からは郵送にしまつ。場所遠くなるみたいだし。トンボ入れなくて良いっていうのが良いね、この印刷所。私トンボ入れられないから。データ用原稿用紙のダウンロードも出来ないから…orz

そして立川のブックオフで、妹に強力にプッシュされてる『未来日記』、他を購入。
なにもこんな遠くで、重い物をこんなに…orz

帰りには新しいお花も買って、コンビニで入稿お疲れ様自分!!と、ハーゲンダッツ季節限定バナナチョコクッキー味、他を買ったら…レジで…とってもギリギリな残金…
財布の中36円になった\(^0^)/ギリギリ足りた\(^0^)/
出掛け際は、32円だったから、印刷代プラス多目に下ろしたのにな\(^0^)/

1冊あたり、印刷代と交通費だけで¥280超え、トーン・原稿用紙・インク・ペン先・etc考えると、私の労力度外視しても一冊¥300掛かってそうだけど、¥300で売るぞ!!同人は趣味だから赤字で当然!!ほんとは配りたい!!準利なんて、秋榛・織叶よりマイナーじゃ…。仲間が見つかったらそれだけで嬉しいよ!!
買うばっかりの漫画より生産性のある趣味だよ…。多分…。自己満足も満たされるよ…。

あ、表紙・裏表紙はこんなんです。


血痕は誰かの鼻血です←

そして、次のイベントはスパコミな訳ですが…
次に使う予定の印刷所に〆切(一番安い代わりに〆切早いセットの)聞いたら4/10って…orz
あと17日でもう一冊ですか、そうですか、バカなの?死ぬの?
何本出すか決めてないよ…
今ネームまで終わってる阿水が、1番早く描けそうだけど、それは7組オンリーに出したいし、かといってあとはプロットのみだから、ネーム切って…どれだー!!
島準か榛秋か秋阿だよなぁ…。
一応秋榛でスペース取ってるから、反対カプになってるけど、榛名と秋丸の榛秋かなぁ…。

取り敢えず寝よう…zzz

拍手する