アフタ5月号『おおきく振りかぶって』感想(バレ有)

※西浦には触れません
アッー!!今月のアフタヌーンおお振りは、秋榛神回ですた\(*○∀○)人(`w´*)/

では、武蔵野第一vsARC戦を順に
(*`▽´)<残念ながらオレ今日絶好調っす」ニコッ(キラッ)
なんだこのかばいい生き物はっ!!

あ、口に出す時はやっぱりカグ『さん』なのね。

ARC眼鏡キャラちょっと気になる(←眼鏡属性)

榛名のピッチングが冴えないなー…
と思っていたら


(*`w´)<町田さん 秋丸と代わってもらえませんか


ななななななななななんですとーーーーーーー!!!!!


ここでMA☆SA☆KA☆NO秋丸さん降臨\(○∀○)/

かわっちテンパイまさかの南ちゃんな発言www
女の子に言って貰いたいねーwww
榛名は達っちゃんかwww

そして秋丸さんktkr!!
秋丸かわいいよ秋丸はぁはぁ
秋丸あいしてるよ秋丸はぁはぁ

やっぱり狂乱家族な夫婦vvv凶暴嫁vvv鳳火さんな旦那様vvv
ケリ入れすぎwww顔くっつけてイチャイチャし過ぎwww
あーもう あーもう 好きだっ!! 大好きだっ!!

(○∀○)b<ワンナウトー! しまっていこー!

この姿めちゃ格好良いっ(つ∀`。*;゜ブワッ
旦那様格好良過ぎですvvvvvvvvvvv
愛してるうううううううううううううううう

これは秋榛増えるフラグでおk??
若干(というかかなり)心配なのは榛秋が増える悪寒\(^ρ^)/

よし!!次の新刊は榛秋本だ!!(拍車をかけるな)

ともかく今月も神回でした!!
秋榛神回でした!!
アキハルアキもう公式で良いよ!!

拍手する