本田菊たんだと思えば誤報も可愛い

あっはっは
世界的に恥をさらしたな

菊<あっテポドンテポドンが(>_<)
菊<ドイツさんとの訓練の成果を!!(あわあわ)
菊<あっ…間違いでしたっ(あうあう)


防災頭巾と竹やりは、菊たんの標準装備って事で。

そしてなんだか日本の好感度が世界1位\(〓ワ〓)/YATTA!!

平和ボケ過ぎて、私は夕方起きて、録画しておいた相棒見ていたら、途中で『飛翔体を確認』『日本国民は冷静に対応を』数分後『誤報ですた』
冷静にもなにも、ぐうすか寝てた\(^0^)/
相棒見ながら「フォー!」って言ってた\(^0^)/ バカス

テポドンというと、鳥肌実が浮かぶ。

ギレン演説合い過ぎバロスwwwww

西浦祭の準備してたらこんな時間(>_<)
明日は急遽巣山ポスカ配るです\(*`⊇´)<6日が誕生日だよ!

準利本も無事に届きました〜。
デジタルプリントにしては綺麗に印刷されてたー♪
やっぱりデータだと違うのですね!!


拍手する