西浦祭3と巣山尚治誕!!

asagiko2009-04-06

うっひょいひょい♪西浦祭いてきました!
なんだか凄く疲れていて、荷物増やすのもムリポ(>_<)
てことで、コップレはしませんですた。

西浦祭とWBCって、コップレしなかったら何のために参加するか分からないよなー(−−;
って位、本売れないイベントなのですよね…。
コスイベ滅多に行かない引きこもりなので、コップレ出来る即売会は、一石二鳥のイベントなのに!!

んでもお友達に会えるのは楽しいです^^

今回はレンレン&いずみん・いずみん・浜ちゃん、なお友達に会えました^^
何?浜泉浜流行ってるの???

あたいも西浦キャラやるんだ!!桐青もやるんだ!!

そうそう今日の配置は、三榛と準利に挟まれ、秋榛オンリーワンですた\(:∀;)/
サークルカットには秋榛としか書かなかったのに、隣が準利で、新刊準利だったので、やった!と思ったけど、1冊しか売れなかった…orz

織叶も1サークルしかなく、春コミで買ったサークルさんだったので、今日は、委託で出てた大好きなサークルさんの2冊しかお買い物しませんでした(−−;
いやーでも面白かったー!!何度も読んだ!!ほんと大好きだ!!
そこのサイト様のお陰で、私の中の巣山像は大変な事に。
原作巣山が偽者に思える位、そのサイト様の巣山が私の中では巣山。

そんな訳で巣山はぴば\(^0^)/

これをポストカードにして配りまんた。
秋榛サークルなのに。
なんてイヤがらせ?
違うよ愛だよ^^
でも「巣山は旦那にしたい位好き」と言ってくれた方が居たので良かったです^^
褌に祝!!漢字の『漢』と書いて『おとこ』と読む!!西浦のいぶし銀の漢巣山!!誕生日オメデトウ!!

うほっ!な尻の持ち主きぼん。

秋榛サークルは無かったけど、パンフの注意書きのアキハルに萌えたvvv

なにこのアホ可愛い榛名vvv秋丸と一緒に入るのですか、当然ですね^^
80冊も何本買ってんだ??阿部か?阿部本か!?ありえる!!

西浦祭で会えた方ありがとうでした〜^^

拍手する