榛秋原稿脱稿+テオ&クラウディオ描いてみた

asagiko2009-04-10

疲れたので原稿終了〜☆
本当は背景入れるつもりだった空間。トーン貼るつもりだった空間。
疲れたので白いまんまで終了\(^0^)/

今日入稿イテキマース

〆切ぴったり☆
昨日の20時には間に合わなかったからな(−−;

表紙

裏表紙

本文

本文痛々しくて(サブい感じの意味で)載せられません…orz
描いてる時は楽しかった気がするのに、描き終わったら穴に埋まりたい感じです。

今日はセリフをプリントアウトしてる途中で、インクが切れるという涙目な事になり、インクを買いに行ったついでに、昨日見てハマった『リストランテ・パラディーゾ』と『ジェンテ』1〜3巻購入。

老眼鏡紳士ヤバイかこいい!!クラウディオがセクシー!色っぽい老紳士萌え!!そりゃ押し倒すわ!皆素敵vvv目がハートでつvvv
そしてボロボロ泣いてみたり。
なぜ!?そこまで泣くところでは無い…よね??
娘だって発表したとこ。
涙腺緩くなってる時は、弱っている時です。

原稿中『少女革命ウテナ』全39話見終わりました。
やっぱり面白いっ!!西園寺とトウガと暁生さん何かにつけてはだけ過ぎwwwww七実大好きvvvvv
そしてお勧めされていた『プリンセスチュチュ』見始めました!!面白いっ!!!!次の原稿では最後まで見よう♪

リストランテ・パラディーゾ絵描いてみた!
やっつけ落書きですが(−∀−;

特に愛してるクラウディオとテオです。
普通にニコレッタとクラウディオにくっついて欲しいのに、何故男同士でイチャ絵にしてしまうのか…orz
腐の悲しい習性…orz
テオとクラウディオってそんなになのにな(−∀−;
どっちかと言うとクラウディオは、フリオとルチアーノと良い感じ。
フリオもルチアーノもヴィートもジジも好きだあああぁぁぁ!!
ジジかわゆすvvvvvモグモグ食べてる姿が可愛いvvv
キリ絵とバトン消化したら、もっとしっかり絵を描きたいです^^

私の守備範囲は、3次元でも2次元でも広い事に気付きまんた^^^^^
3次元は高校生から親父の年までいける!!
親父より年上はさすがに躊躇しる(−∀−;
おお振り大好き野球児大好きだけど、りすとらんてで老紳士萌えしまんた\(^0^)/やっふ〜!!

原稿終了後、疲れのせいか、きぼち悪くなって、起き上がっていられなくなり、早々に床についたのに、眠剤切れで、結局眠れなくて起き出して、やっつけ落書いたのでした。

今日は印刷所と神経科行かねばな…orz

うー、寝なければ!!でも眠れない(:ω;)

拍手する