秋葉土産

今日はヲタ弟が来まんた。
頼んでおいた東方ストラップ買って来てくれた!!

文ちゃんに椛にチルノvvvカワユスカワユスvvv私の携帯カオス度アップ↑
弟は↑プラス、フランにレミリアも携帯に着けていて、いつの間にか東方厨。ゲームも始めたらしい。
でも薄い本には相変わらず手を出して無いらしい。
ヲタクなら薄い本まで手を出して欲しいものです。まぁ高いのは分かるけど。
スパコミ二日目が男性向けで、おお振りと一緒みたいだから、探してきてやろう.。

初音ミクオルゴール貰った!!はちゅねよりやっぱり普通のミクが好きvvvぱんちゅは白ですた(当然の確認作業)

今はやっぱりワールドイズマインのミクフィギュアが欲しい!!

さて、今日は春休み開け、仕事初日でしたが…

今日から休み入れました\(^^)/

私の出勤は来週頭の月曜から☆
らってスパコミ新刊の〆切が10日…orz
トーン貼り中です。
表紙は二色刷り。

『ゆっくりでいいさ』が私の国歌\(^^)/
働き出したら一☆生☆損♪

親父とテレビ見てたら、仕事口を探しての職安の行列が写っていて
「・・・・・」
「・・・・・」

いいさ〜いいさ〜ゆっくり〜でいいさ〜♪

拍手する