【指定バトン】猫耳榛名&うさ耳秋丸【おお振り】

asagiko2009-04-12

大分前に回って来た指定バトンです☆

※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣 セーラー服 チャイナ ブーメランパンツ 袴 ナース服 ツナギ 困った顔 褌 ニーソ ウエディングドレス 電話 ブレザー オールバック 強気 半裸】


【遥海さんからの指定】⇒猫耳榛名と、うさ耳秋丸
■ あなたの名前と使用した画材は?
あさぎこ。です。ハイテック0.3で描いて、塗りはフォトショです。

■ この絵でこだわった所は?
榛名と秋丸のラブラブっぷりを!
最初衣装を東方のちぇん(ぬこ)とうどんげ(うさ)コスにさせようとしたけど、女装になるしなぁ…、と、じゃあチェシャ猫&白兎でアリスな感じに…。
で、気付いたら榛名が、イクトのキャラなり姿になってまんた^^^^^

■ 回してくれた人の絵はどう思う?
色っぽい絵で大好きです(*´ρ`*)vvv

■ 描き終えての感想を
榛名って普通ににゃんこだよね^^^^^
イクト猫と白兎っていう変な組み合わせになった/(^o^)\あれ?

■ この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
絵を見たい方は沢山居ますが、忙しいかもなのでアンカー。

ですが

眼帯風包帯(銀魂の高杉みたいな)ではだけた和服の榛名とか、小悪魔かのたんとか、白衣の秋丸とか見たいです^^

誰か\(^0^)/

拍手する