【ヘタリア】アルアサ絵&文椛絵【東方】

asagiko2009-04-13

入稿も終わった事だし、振り以外の落書き描いてました。
振り以外のイラスト描くのは新鮮で楽しいです^^
ここの所立て続けに振り同人原稿ばっかりでしたから(−∀−;

子アルフレッド&アーサー絵

この絵はずっと描きたいと思っていたので、描けて良かったです^^
おっきくなったアル朝も描きたいし、菊たんも描きたいな〜vvv


射命丸文&犬走椛

初アヤモミ絵です☆もみじもみもみ絵を描きたかったけど、取り敢えず初描きなので、普通に描いてみた。
もっとイチャえろ絵描きたい。
東方は素敵百合カプ沢山で描きたいキャラ多過ぎです(^∀^;


で、描きながらレッドクリフpart1見てまんた
これ、三国志知ってる事前提なんかな。
三国志知らない人にいきなり赤壁って…。
普通に読んでても登場人物多過ぎなのに、絶対分からないだろ。
小僑たん美人でしたvvv
醤油様part2で死ぬの?甘寧居た?出て来ないのかな?

拍手する