【東方】レミリア&フラン絵+英国紅茶

asagiko2009-04-16

咲夜<お嬢様今日の紅茶は、ロンドンDUKE STREETのスペシャブレンド、おやつはスコーンにマカロン、マドレーヌですよvvv



イギイギ紅茶ウマウマvvv
マイミク様からの頂き物ですvvvvv
ありがとうございますvvv包装から、なにやらオサレティーvvv
やっぱりスコーンとvvv
・・・スコーンぼそぼそするよ…orz
紅茶で流し込んで食べた←米
さくらのマカロンウマー
ていうか!!焼き菓子では、マドレーヌよりフィナンシェが好きなんだよー!!あとエンガンも好きだ!!ケーキ屋なのに何故売ってなし!!
お皿はヘタリア皿です☆


今日の落書きは、そんな訳で?スカーレット姉妹です

メイド長との絡み絵も描きたいなぁvvv


今日は職場で春休みに行った健康診断書もらいまんた。
私の標準体重は58kgとかありえんwwwwwwww
10kg少ないが、そっちが私のベスト体重だ!!
50kg過ぎると、もうお腹がポコーンに顔がまん丸になるもん(−−;
標準体重の見直しが必要かと!!
身長の下二桁掛ける0.9でなく、0.8位が妥当かと。


最近弟にオススメされた2525の『レミリア様がゆく』っていう動画にハマり中です

拍手する